ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。



浄化-K.O-

あ、タイトルに特に意味はないです(爆

やたら寒いと思ったらが積もってるジャマイカ!!!もう3月なのに雪とは・・・

最近はちょっとずつ忙しくなってきたので、ちょいちょいポケトレ挑戦しつつシングル33の構成考えたり勉強したりしてます。

最近GSルールばかりやってたから、シングル忘れてそうで怖い(゚Д゚|||)

ぼんぼりに明かりをつけろ

世間では雛祭りらしき催しがあるらしい
でもぼかぁ男の子なので全く関係ないらしい

つまり僕が言いたいことは

ぜんっぜんポケトレ続かん!!!

あれか?今まで色違いに興味ないとか思ってたからその報いが来たのか???
このままじゃ大会賞品に色違いが用意できないなんてこともありうる・・・

・大きな揺れを狙う
・4マス離れたエリアを狙う
・連鎖中のポケモンを捕まえると連鎖続きやすい


この他にポイントとかあったら誰か教えてください。教えてください。

そういえばもう3月ですね~、ちゃんと勉強しなきゃ就職できないよ~俺

バンギラス育成完了

無事にサナギラスが進化し、育成完了。WCSが終わったら、シングル用にでもしようかな~。
というか未だに強化四天王が道具無しで戦えないです。レベル70ないとワタルがキツイ・・・

ダークホールが怖いならねこだまししながらみがわりすればよかったんや!!
みがわりってドーブルだと壊す手段がほとんどないことに今更気づいたり・・・

道のりは長し

キノガッサを持ってしてもBT100連勝はなかなかうまくいかないものですね~。

最近こおりになる確率が半端ないです。どうしたものか・・・そうか冬だからか

カムラメタグロス

昨日友達が家に遊びに来たので、ポケパークwiiのミニゲームをプレイさせたところ思いのほか絶賛してましたw

そういえば年末からほとんどポケモンをプレイしていません・・・/( ^o^ )\
WCSに向けてあれこれパーティを考えていますが、通常ルールの方はさっぱりです。

前々から作ろうと思っていたガチパでも作ろうかな~
もう何処かへ消えたと思っていたパーティメモが見つかったのでそれを元にしたいと思っています。

それで、そこに書いてあったメタグロスの構成が

ようきメタグロス@カムラのみ
みがわり/だいばくはつ/しねんのずつき/じしん

これは・・・

 | HOME |  NEXT »

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

