ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。



休日とは、休むための日

昨日は試合だったので、筋肉痛で動きにくい今日この頃です。とりあえずゆっくり休もうと思います。

これと言ってやることが見つからないので、厳選環境を良くすべく、タワーに昇り、ポケスロンに挑戦する日々です。
ポケスロン全然うまくいかない・・・

全員伝説で挑むと相手とのサイズ差がとても面白いです、特にパワー系の競技w

ポケットモンスターシリーズバトン

ポケモンシリーズに関する質問に答えさせていただきました~。
ちなみにリザードンは対戦では苦手ですが、ポケモンとしてはかなり好きな方です。

ポケットモンスターシリーズバトン

Q1 初めてやったポケモンとそのきっかけは?
A1 緑、超人気だったから
Q2 一番好きなシリーズは?
A2 銀、思い出の一品
Q3 一番好きなポケモンは?
A3 メガニウム、可愛いよね
Q4 一番苦手なポケモンは?
A4 リザードン、メガニウムに出された時の絶望感・・・
Q5 一番好きなBGMは?
A5 しぜんこうえん、安らぎます
Q6 一番好きな施設は?
A6 ポケモンセンター、一番利用するし
Q7 フロンティアクオリティどう思う?
A7 ポケモンは確率ゲーだって公式で示唆してるんd
Q8 てんかいの笛ってどうなると思いますか?
A8 お蔵入り?
Q9 RSEのリメイクとか次世代ハードで出たら買う?
A9 教え技や手に入るポケモン次第ですね
Q10 ありがとうございましたー
A10 ありがとうございました

久しぶりの漫画記事

漫画を買ってなかったわけではないのですが、かなり久しぶりに漫画関連の記事を書く気がします。
まぁ、最近はHGSS発売とポケモンの話題に事欠かなかったですからですが。

今回買ってきた漫画は

岩原裕二先生の「DARKER THAN BLAK -漆黒の花-」の1巻と
小林尽先生の「夏のあらし!」の6巻です。

DTB1巻 夏のあらし6巻

続きに漫画の感想とか

more »

対戦会も終わって・・・

最近は対戦会に向けて、その準備や一般ポケモンの育成に力を入れてきましたが、
そろそろ本格的にWCSに向けてパーティを構築しようと思います。

とりあえずいろいろ試してみようかな・・・

映画見に行ってきた♪

友人の車に乗せられて、
劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~
を見に行ってまいりました。

続きに感想を書きます(多分ネタバレはしていません)。

more »

 | HOME |  NEXT »

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

