ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。



いつかまたどこかで!!!ノシ

4月から、ブログを更新する暇がなくなると考えた結果、

2010年3月を持って、このブログを更新停止することを決定しました。

今まで相互リンクをさせて頂いていた皆様、今までありがとうございました。
差支えがあるようであればリンクを外してくださって結構です。

再開の予定は、今のところ未定です。
もしも、このブログの更新を楽しみにしていてくださった方がいるのであれば、大変申し訳ないことをしました。

このブログを通して色々なことを学ばせて頂き、そして本当に楽しませて頂きました。

今までこのブログを読んでくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
このブログに、そして自分に関わった全ての方の幸運をお祈りしています。

続きに自分のことを少しだけ書こうと思います。

more »


メガニウムへ愛をこめて

自分が一番好きなポケモンであるメガニウムの育成メモを最後の記事としたいと思います。
メガニウムを育成しようとしている方がいましたら、是非参考にしてください。
そしてメガニウムを少しでも活躍させてあげてください。

※大変長い内容ですので、興味がある方は続きからお進みください。
また、個人的な意見を含みますので、十分注意してお読みください


more »

バトンが回ってきたらとりあえず答える

ガレオラさんからバトンが回ってきました~。
とにかく回されたら答えます!!ネタがない時なら大助かり!!!

more »

皆さんありがとうございました!!!!

21日にこのブログでポケモン大会を開催しました。

大会に参加してくださった皆様、そして運営を手伝ってくださったカシミヤさん、
本当にありがとうございました!!!!!m(_ _)m
この大会が皆様にとって少しでも良いものとなったことを祈ります。

以下が結果になります。

トーナメント結果
※クリックで大きくなります。

ベスト4以降のバトルビデオです。

対戦番号20   36-19507-83372
対戦番号21   47-20618-94482
決勝戦第1試合 87-57355-67809
決勝戦第2試合 13-19664-96064

4位 k,18さん

3位 オーシャンさん

準優勝 ラーメン

優 勝 リョウ(カシミヤ)さん

準優勝除きおめでとうございます!!!

※参加賞をまだ受け取っていない、mikiさん、ソラさん、catbusさんには
後日参加賞をお渡しいたします。交換可能時間を添えてコメントをください。


続きは優勝者であるリョウ(カシミヤ)さんが使用したポケモンと、その解説です。

more »

大会レポート+α

21日このブログで開いたポケモン大会で恐れ多くも準優勝となりました。
このような大会を開けて本当に良かったと思います。

また、参加してくださった皆様には心から感謝したいと思います。
ありがとうございました。

続きは、大会で自分が使ったパーティの紹介と大会の感想です。

more »

 | HOME |  NEXT »

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

