ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。



再びバトン

アイオロスさんから受け取ったバトンです。

1、H.Nは?
ラーメン
前後にアルファベットがついたりつかなかったり

2、バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた?
サンダース

3、好きなポケモンベスト5
1、メガニウム
2、ハッサム
3、ハガネール
4、ブラッキー
5、ミュウツー

4、自分がポケモンになれるなら何がいい?

フーディン
やっぱり超能力って便利ですよね~。

5、自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?

メガニウム、ギャロップ、鳥ポケモン、なみのりできるポケモン
メガニウム以外には移動用のポケモンが欲しいなって思ったり。

6、今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?

サイドン

7、好きなポケモン映画は?

ミュウツーの逆襲
やはり自分の少年時代を彩ってくれた作品ですので。

8、自分はやっぱり…(たんぱん小僧や虫取り少年など)

りかけいのおとこ
一応理系の大学生なので、白衣めったに着ませんが。

9、自分をポケモンのタイプに例えると?2つまで可。

かくとう、ノーマル
柔道やってるからかくとう、後は特にないのでノーマル

10、次にバトンやって欲しい人(5名)

閃光クウラさん
すばるさん
かにゃめさん
zeromasterさん
ぽちゃキッドさん

11、バトンやって欲しい人をポケモンに例えると?

閃光クウラさん=キルリア
すばるさん=カポエラー
かにゃめさん=マンタイン
zeromasterさん=キングドラ
ぽちゃキッドさん=エレキッド

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

