ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。

スポンサーサイト


待っていました。

昨日ふらふら~っと入った本屋で、見つけてしまいました。

「疵面(スカーフェイス)」5巻を!!

密かに待っていたんですよ。連載中止したときはどうなる事かと思いましたが、ちゃんと漫画が続いてくれて嬉しいです。

他には「範馬刃牙」18巻と
シギサワカヤ先生の「Femme Fatale(ファム ファタル)」1巻を買ってきました。
これは表紙を見て前々から気になっていたのですが、今回思い切って買ってしまいました。買って損はしませんでしたが。

感想?は、続きに書きます。
スカーフェイスは面白いですね~。現実味とかは抜きにして花山薫から溢れ出る男気!!彼のもとに人が集まるのも納得の格好良さです。

範馬刃牙シリーズはもう買うと決めたので展開にどうこういうつもりはありません。勇次郎との完全決着を待ち望むのみです。個人的には最大トーナメント編の時の烈海王が好きです。

ファムファタル!!
今ちょうど大学生だからそう感じるだけかもしれませんが、自分は面白いと思います。
こういう男女関係のなんか面倒な部分はとても共感できます。

海老沢さんみたいな女の人いるよね~。ってか前の彼女に似すぎで読んでいて段々鬱に…
ちょくちょく主人公のハイくんが昔の自分と重なってしまう…なので是非幸せになって欲しいものです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/05/03~09/05/09

おじゃまします!^^ポケモンブログ集めています!遊びにきてね!
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

