ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。



自分が育てたことのあるポケモン(ナンバー順)

紹介、考察等して欲しいポケモン等いましたら、お気軽にコメントしてください。できる限り記事にしたいと思います。リンクがある場合そのポケモンの紹介記事にとびます。 フシギバナ(ひかえめ、おだやか)
リザードン(おくびょう)
カメックス(わんぱく)
ピカチュウ(むじゃき、PBR産がんばりや)
ドククラゲ(すぶとい)
ゲンガー(おくびょう)
ナッシー(れいせい)
マタドガス(のんき)
ケンタロス(ようき)
ギャラドス(ようき)
サンダース(おくびょう)
カビゴン(シングル用ゆうかん、ダブル用ゆうかん)
カイリュー(しんちょう)

メガニウム(おだやか、しんちょう)
バクフーン(ひかえめ)
オーダイル(いじっぱり)
クロバット(ようき)
エーフィ(おくびょう)
ブラッキー(コンボ用のんき)
ソーナンス(ずぶとい)
ハッサム(いじっぱりDP仕様いじっぱりPt仕様、わんぱく)
ツボツボ(わんぱく)
フォレトス(わんぱく)
ヘルガー(せっかち)
キングドラ(ひかえめ、ダブル用ひかえめ)
ドンファン(いじっぱり)
ハピナス(ずぶとい)
スイクン(ずぶとい)
バンギラス(いじっぱり、れいせい

ラグラージ(のんき、わんぱく)
ルンパッパ(ずぶとい、ダブル用れいせい、ダブル用おくびょう)
オオスバメ(ようき)
キノガッサ(ようき)
ハリテヤマ(シングル用ゆうかん、ダブル用ゆうかん)
チャーレム(いじっぱり)
バクーダ(ダブル用れいせい
チルタリス(コンボ用わんぱく)
ミロカロス(ずぶとい)
ボーマンダ(いじっぱり龍舞型いじっぱり受け型、おっとり)
メタグロス(いじっぱり)
レジアイス(ひかえめ)

ドンカラス(むじゃき)
ドータクン(ダブル用のんき)
ミカルゲ(おだやか)
ユキノオー(れいせい、ダブル用れいせい)
マニューラ(ようき)
ジバコイル(ひかえめ)
トゲキッス(ひかえめ)
アグノム(むじゃき、ダブル用せっかち)
ヒードラン(おくびょう)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

はじめまして。
Masakiと申します。
ブログ拝見させていただきました。
素敵なブログですね^^

Re: No title

はじめましてMasakiさん、こんにちは。

お褒めのお言葉ありがとうございます。
今度自分もMasakiさんのブログを拝見させて頂きたいと思います。

No title

こんにちは。
ちょっと気になるポケがいたので考察してもらえないでしょうか?

のんきマタドガスなのですが、ラーメンさんはどういうふうに使ってるか気になりまして・・・
無理なら構いませんので^^

Re: No title

ぽけさんこんにちは。

マタドガスですね、了解しました。
参考になるかは分かりませんが、近いうちに記事にしたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/05/19~09/05/26

トラックバックごめんなさい!ポケモンブログ集めてます、あそびにきてね^^
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

