ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこのての可能性…

を諦めきれません。

というかさいみんじゅつを消してまでねこのてめざ地ペルシアンをつくってしまった以上引き下がるのは何とも言い難い気分なのでもう少し考えてみたいと思います。


ねこのてキノコのほうし
これも考えましたがたとえねこのてでも複数催眠になってしまうらしいので却下。

後はねこのてやどりぎ(+みがわり)と…ねこのてほえるふきとばしぐらいしか思いつかない…

所詮ネタ技なのか…やはりPTの技が大きく制限されるのは痛いです。
何とかならないものか…

ただこの一件でペルシアンにかなり興味が出てきました。
やはりテクニシャンはおもしろい、普段使わない低威力の技が生きるのはとても良いと感じました。

後、めざパの粘り方もかなり分かってきたので、そういう意味では悪くはなかったと思います。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。