ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドンカラス育成のついでに

ドンカラスの育成が終わりました~。
ちょうはつとおいうちのどちらにしようか迷っているので、バトルタワーで使ってみてから決めようと思います。

ドンカラス育成のついでといってはなんですが、ダークライも育成していました。
でもレベル上げがまだなのでダークホールを覚えていない状態です。

早くレベルをあげてバトレボでちょっと使ってみたいです。勿論CPU相手ですが…

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ドンカラスの使い勝手どうですか?
僕はまだ持ってないのですが、対戦などでよく使われます。

僕的にはおいうちの方が嫌いですね。
挑発はこっちの方が素早いこと多いんであんまくらいません。

Re: No title

ぽけさんこんばんは。

ドンカラス結構難しいです。
戦ってきた皆はこんな子を使っていたんだなぁ、と実感しております。

耐久型なんかの場合、すばやさ全振りのドンカラスを抜ける奴は少ないのでちょうはつも結構厄介だったりします。この際おいうちとちょうはつの両立もいいかも、なんて考えています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/06/28~09/07/04

おじゃましますwポケモンブログあつめています!よかったら遊びに来てくださいね!
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。