ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり難しい…

育て終わったドンカラスを連れてバトルタワーへ挑戦中ですが…


ちょうはつが欲しいとか、
ふいうちが決められないとか、
ねっぷう使ってないとか、
思ったより火力ないとか、

色々とこのポケモンの使い方の難しさと自分の力不足を感じるばかりです。もうちょっと使ってみて、少しづつこのポケモンに慣れていきたいです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

お久しぶりです^^

ドンガラスは読める人が使う癖の強いポケモンなイメージがありますね。
どのようなポケモンでもそうですが、そのポケモンの長所を活かせるような準備が必要なような気がします。
ですが、バトルタワーはCPUですので対人戦だと結構なプレッシャーになりますよ。

では又きます~^^

Re: No title

アイオロスさんこんにちは、お久しぶりです。

確かにドンカラスはくせがありますね~、うまく使えればリアルプレッシャーが半端ないんですけどね。
うまく使って対人戦で実力を発揮できると…いいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。