ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。



2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

コメントが溜まってきたので記事を新しくしたいと思います。
お手数ですが、コメントは一番新しい記事にお願いします。

ボックス整理も含めて、厳選する上で生まれてきたポケモンを配布します。
何方か欲しい方がいましたら、フレンドコード、交換可能時間を添えて、気軽にコメントください。

配布しているのはタツベイ、ズバット、イーブイ、カラナクシ、ドーミラー、カビゴン、ワニノコ、ゴース、ヒトカゲです。
詳細は続きに書きます。
タツベイ(りゅうのまい、ハイドロポンプ遺伝)
♂AS、AD、DS、BS
♀いじっぱり(AS、AB)、せっかちAS、ひかえめAS、おっとりAC

ズバット(ブレイブバード、ふきとばし遺伝)
♂AS
♀ようきAS

イーブイ(ねがいごと、あくび、あまえる遺伝)
♂CS、DS、CDS
♀おくびょう(CS、DS、CD)

カラナクシ(カウンター、ミラーコート遺伝)
ACD、BCD、aBD
♀わんぱく(ABC逆S、HA、AD、BD)

ドーミラー(複数いるので性格が知りたい場合は質問してください)
BD

カビゴン
♂ABDs、BdS、BD逆S、hAS、BD、AD、hAD
♀ゆうかんBD

ワニノコ(りゅうのまい、れいとうパンチ遺伝)
♂HAS、AS、AdS
♀いじっぱりAS

ゴース
♂CS
♀おくびょうCS

ヒトカゲ(りゅうのまい遺伝)
♂CS、CdS、CDS(遺伝技無し)
♀おくびょうC

その他
わざマシン1~50、ふしぎなアメ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ラーメンさん
遅れて申し訳ございません
カビゴンまだありますか?
あったら今から交換可能です

Re: タイトルなし

>カンナさん

返信が遅れて申し訳ありませんでした。カビゴンの交換は可能です。
今日と明日の間でカンナさんがチャットに入れる具体的な時間をコメントでお教えください。

確認次第その時間にチャットに入るようにします。

ラーメンさん
今日は今からチャット入れますので入っときますね^^
今からご飯まで(今準備中)の間は入れます

Re: タイトルなし

>カンナさん

交換お疲れ様でした。カビゴンは親にでも使ってあげてください。

ラーメンさん
100戦できなくてすみません・・
乙でした~

Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

はじめまして★
古い記事にコメントすみません><

ぜひ交換して頂きたい子がいるのですが、交換して頂けますでしょうか?もし交換して頂けるようなら希望を書きこみに来ますね(^^♪

では、失礼しますm(_ _)m

Re: Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

まちさんはじめまして。

交換自体は全然OKなのですが、今は忙しくて土日にしかまともな返信ができない状態です。
返信が遅れても大丈夫でしたら、ここに交換希望を残しておいてくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

>>まちさん

申し訳ありませんが、交換希望は3匹までにしていただけないでしょうか。
一人の方に大量に配布するわけにはいかないので。

♀のポケモンについてはこの記事に書かれている以外の性格はいませんのでご了承ください。

♂または、性別不明のポケモンについては
ズバットASようき
ヒトカゲCSおくびょう
ゴースCSおくびょう
ドーミラーBDようき
カラナクシ♂BCD (わんぱく)
イーブイ♂CDS(うっかりや、わんぱく、ずぶとい、おくびょう)
なら用意できます。

道具についてですが、無償配布ですので交換用のポケ以外に何か用意して貰わなくて結構です。お気遣いありがとうございます。

Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

はじめまして。
記事拝見させていただきました。
ズバット(ブレイブバード、ふきとばし遺伝)
♂AS
タツベイ(りゅうのまい、ハイドロポンプ遺伝)
♂AS
カラナクシ(カウンター、ミラーコート遺伝)
♂ACD
をいただくことはできますか?

Re: Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

neoさんはじめまして。

ズバット♂AS(ブレイブバード、ふきとばし遺伝)
タツベイ♂AS(りゅうのまい、ハイドロポンプ遺伝)
カラナクシ♂ACD(カウンター、ミラーコート遺伝)

ですね、了解しました。
交換希望時間とフレンドコードを書いてコメントをくださいませ。

なお、申し訳ありませんが九月中は忙しく、基本的に土日祝日以外交換できません。もしかしたら、土日でも御断りするかもしれません、何卒ご了承ください。

Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

ありがとうございます。
あと今日の対戦会参加していいですか?
【お名前】neo
【参加日】21日
【フレンドコード】4167-9676-8186
【希望ポケモン】ミカルゲ(みちづれ、いたみわけ遺伝)♂HD
【コメント等】急ですがお願いします。

Re: Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

>neoさん

全然結構ですよ、むしろ大歓迎です!!
チャットへお越しくださいませ。

チャット
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=noodle_03_chat

Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません><
どの子を交換して頂こうか迷っていたら、おそくなりました。

では、
タツベイAS(むじゃき)
ズバットAS(ようき)
ヒトカゲCS(おくびょう)

を交換して頂けますでしょうか?
それと、1人3匹までといわれたんですが、イーブイCDS(おくびょう)も譲っていただけないでしょうか(>_<)?選びきれなくて・・

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

>まちさん

書き方が見づらくて申し訳ありません。
タツベイAS(むじゃき)は持ち合わせていません。ご了承ください。

ズバットAS(ようき)
ヒトカゲCS(おくびょう)
イーブイCDS(おくびょう)

で宜しいでしょうか?
もし宜しかったら交換希望時間と、コードを添えてコメントをください。

Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

初めまして
記事拝見しました

タツベイ♂AS(りゅうのまい、ハイドロポンプ遺伝)
ヒトカゲ♂CDS
カビゴン♂ABDs

この三匹をもらえませんでしょうか?
宜しくお願いします

Re: Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

カヲルさん初めまして。

タツベイ♂AS(りゅうのまい、ハイドロポンプ遺伝)
ヒトカゲ♂CDS
カビゴン♂ABDs

ですね、了解しました。
ただ、10月の始めを過ぎるくらいまでちょっと忙しいので、交換はそれ以降になってしまうかもしれませんがそれでも宜しいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

>カヲルさん

おそらく来週になれば時間をとれるので、交換希望時間をお教えください。
自分は大体夜10時以降なら大丈夫です。

Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

はじめまして k,18です
配布というのは無償でいただけるのですか?
こっちもなんか出した方がいいですか?

ほしいもの
イーブイCDS 
性格はできれば おくびょう 無理でしたら特攻補正
頼みます・・・・・・・(人'д`o)

できる日いつでも~ていっても学生なんでw

Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

2回もコメすみません(pass設定してなかったorz
4984 4151 5851 
コードかいてませんでしたwww

頼めるのは何体までかわかりませんが
もう一匹いいですか
ゴースの臆病CS♀
をおねがいします
あつかましてくてすみません

Re: Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

k,18さん初めまして。

♂おくびょうイーブイCDS
♀おくびょうゴースCSですね、了解しました。

配布なので無償で結構ですよ。
交換時間はいつでも良いということなので、火曜日の八時でお願いします。
都合が悪い時は随時コメントをください。

自分のコードは
1805 5032 9004 ラーメン
です。宜しくお願いします。

できればチャットの方に顔を出していただけると助かります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=noodle_03_chat
リンクからも飛べます。

Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

火曜日8時というのは
20時の解釈でいいですよね?
では火曜日20時にまたチャットの方で顔を出さしてもらいます

Re: Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

> k,18さん

すいません、言葉が足りませんでしたね。
火曜日の20時でお願いします。では、お待ちしております。

Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

ラーメンs取引ありがとうございました

21時まで来なかったときw今週じゃなかったかと

ひやひやしてましたがwきてくれたんでよかったですw

いただいたポケは親用にさしていただきますw

今日はありがとうございました

Re: Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

>k,18さん

今日は遅れて本当に申し訳無かったです。
受け取ったポケモンは大切にしてくれると嬉しいです。

後、取引って…少し違うような?

Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

こんにちは☆!

来るのが遅くなってしまい、申し訳ございません(>_<)
いきなりで申し訳ないのですが、今日か明日に交換できますでしょうか?

それと、NNの変更は可能でしょうか?

Re: Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

>まちさん

申し訳ないですがイーブイCDSおくびょうは既に他の方にお渡ししてしまったため、持ち合わせておりません。

一番新しい配布の記事を見て、改めて希望のポケモンをお書きください。
また、迅速な交換を望むのであれば、コードと具体的な交換可能時間を教えてくださるとこちらも対応しやすいです。

以降のコメントは一番新しい配布の記事にお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

