ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。

スポンサーサイト


意外に早かったかも

ニョロモの孵化を始めて間もないですが、ようきASで耐久個体値が20以上だったのでこの子を育成することにしました~。とくせいもちょすいで言うことなし!!

考えたより早く孵化を終わりにしたので、その時間を使っておくびょうニョロモも孵化出来たらいいなと思っています。
おくびょうならニョロトノにも育成できますしね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは
携帯からのコメントです

今日Wiiを買いました(^^)
まだリモコンとヌンチャクに慣れないけどWii楽しいですね

もしラーメンさんが良かったら
「wii 手助けポイントキャンペーン」で
コードを交換して「助ける」側になってほしいんですけど良いでしょうか?

はじめまして><
最近からですが楽しくブログ拝見させていただいてます

陽気ニョロボンいいですね~
催眠もできるし器用なところがいいですよね\(^o^)/


コメントついでに質問なのですが
ラーメンさんは孵化作業で通常どのくらいまで粘ってますか?

自分は今3V以上のタツベイを狙って
かれこれ150匹くらい孵化させてるんですが^^;

平均で構いませんので、
どのくらいで目的個体に当たってるか教えてくださいm(__)m

Re: タイトルなし

ガレオラさんこんばんは。

Wii購入おめでとうございます!!
もしバトレボ購入なさったら是非対戦しましょう。

「wii 手助けポイントキャンペーン」について任天堂のページを見ました。
おお、500ポイントも貰えるとは…自分からも是非宜しくお願いします。
よくわからないのですが、お互いのWii番号が必要ということでしょうか?

はい(^^)
バトレボを買ったら対戦しましょう(^^)ノ

ポイントキャンペーンのは

Wiiショッピングチャンネルに接続して左下に有る「手助けポイントキャンペーン」クリック
ラーメンさんが「手助けした人はこちら」で俺のWiiコードを入れて
俺は「手助けされた人はこちら」でラーメンさんのWiiコードをいれる

最後にアンケートに答えれば お互い500ポイントが貰える。

何かこんな感じみたいです(^^)

Re: タイトルなし

ひなみざわさん初めまして。
ブログ見てくださって有難うございます。

耐久も高いしタイプも面白いので、ニョロボンには活躍を期待しています。後はトレーナー腕の問題ですが…

孵化作業についてですが、自分は最初に必須V箇所を決めて残りは20以上あれば採用、という感じです。それでもたまに妥協しますが…親もなるべく必須Vを持った親を用意します。
孵化数はまちまちですね~。低い個体はすく逃がしてしまうし、ちゃんと数えてはいないのですが、平均で100前後くらいだと思います。

Re: タイトルなし

> ガレオラさん

では自分の番号を教えますね。
自分のWii番号は 1398 1123 6392 1206 です。
ガレオラさんの番号もお教えくださいますか?

自分のWiiコードは
「5017 8941 5805 2271」です

Re: タイトルなし

>ガレオラさん

ちゃんと登録することができました。ありがとうございましたm(_ _)m

こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m

ご返信ありがとうございます><

自分も大体ラーメンさんのような基準で厳選していたのですが、今回たまたま運が悪かっただけのようでした^^;

ここにコメントさせていただいてから一時間後くらい、卵の数で言うと全体で200匹弱くらいでタツベイ19-31-24-29-27-31が出ましたー><;

厳選ってやはり辛いですよね^-^;

Re: タイトルなし

>ひなみざわさん

ポケモンは運要素が強いですからね~。まぁ、頑張って乱数を調整される方もいるようですが…

厳選の時はあまり深く考えずにただ暇な時間にやるようにしています。飽きてきたらすぐバトルタワーや別ゲーに行くこともしばしばです(A;´・ω・)

ではタツベイの育成頑張ってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

