ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナッシー紹介

今日はナッシーを紹介します。初代では愛用していた方も結構いるのでは??

弱点の多さが珠に傷ですが、その破壊力は目をみはるものがあります。くさとエスパーという珍しいタイプの組み合わせも面白いですよね。


では自分のナッシーを紹介します

ナッシー 破壊力抜群!!

れいせい@きあいのタスキ、いのちのたま
トリックルーム/リーフストーム/サイコキネシス/だいばくはつ

詳細は続きに書きます。 トリックルーム発動要員兼アタッカーです。
いのちのたまを持たせるとリーフストームで無振りガブリアスを一撃で倒せる程の破壊力を手に入れられます。だいばくはつの威力も上がるので強力なアタッカーになることができます。

耐久も高めで、弱点さえ突かれなければほとんどの攻撃を耐えることができます。
しかし、如何せん弱点が多く相手を選ぶことが多いので、爆発力を捨てて安定感が欲しい場合はきあいのタスキを持たせることになります。

使ってみた感想としては、やはりいのちのたま持ちリーフストームの破壊力に惚れ惚れします。半減でもかなり削れるのでトリックルームさえできれば、相手にかなりのプレッシャーをかけることができました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。