ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。



バトン祭りその2、テイルズバトン(長め)

またテイルズバトンです。だって目についたから…
次回は別のバトンをやります。

昔はテイルズよくやってたな~。

テイルズシリーズバトン

Q1 こんにちは。テイルズ大好きですか?
A1 大好きでした
Q2 では、一番好きなテイルズシリーズは何でしょうか?
A2 デスティニー2ですね
Q3 逆に嫌い、微妙なシリーズといえば?
A3 イノセンス、ダンジョンが苦痛で…
Q4 定番ですが、好きなキャラは誰ですか?
A4 リアラ、良い声すぎた
Q5 じゃあ、好きな敵キャラは誰ですか?
A5 リオンかな~やっぱり
Q6 じゃあじゃあ、好きなNPCキャラなんています?
A6 シャルティエかな
Q7 では、一番好きなCPは?
A7 やはりカイル×リアラ
Q8 そのCPを好きなだけ語ってみてください。
A8 特に語ることはありません
Q9 他にも好きなCPがいたら思う存分叫んで下さい。いない人は何でもいいので叫んでみてください。
A9 後は、リオンとマリアンくらいかな
Q10 一番戦闘システムが好きなシリーズってありますか?
A10 デスティニー2
Q11 逆に、このシリーズの戦闘システムはイマイチだった、とかってあります?
A11 テンペスト
Q12 ストーリーが一番好きなテイルズシリーズは何でしょう?
A12 デスティニー2
Q13 反対に、ストーリーが微妙なシリーズって何でしょうか?
A13 テンペスト、短すぎた
Q14 好きなテイルズの主題歌(映像含む)を教えてください。
A14 Key to my heart
Q15 好きなテイルズBGMをどうぞ!
A15 WHEEL OF FORTUNE
Q16 好きなテイルズチャット・スキットをあげてみてください。
A16 ゾーディアン・マズダー
Q17 好きなテイルズのミニゲームといえば?
A17 クイズ系
Q18 これ無理だろ死ぬわ!っていうミニゲームありました?
A18 ハロルド系
Q19 テイルズといえば、色々な機種で発売されてますよね。
A19 そうですね
Q20 特にシンフォニアなんてGCとPS2で出てます。どっち持ってますか?
A20 GC
Q21 ファンディスクなファンダム。1と2が出てますが、持ってますか?
A21 持ってません
Q22 ラタトスクの為にwiiを買った方っていますか?
A22 もともとwii持ってました
Q23 ヴェスペリアの為にXboxを買った方もいらしゃいますよね?
A23 金があれば買ったんですけどね…
Q24 テイルズといえば予約特典DVD。これの為に予約している人、挙手。
A24 貰えるものは貰いますけど、最近は予約してないですね
Q25 持ってる特典DVDの中で好きなのってありますか?
A25 アビスのが好きです
Q26 テイルズをプレイした中で最高何週しましたか?
A26 4週か5週ですね
Q27 隠しダンジョンやボスってきちんとクリアしてますか?
A27 戦闘が楽しければ
Q28 サブイベントは逃さずチェックするタイプ?
A28 アイテムや装備が関連すれば
Q29 料理システムが豊富なテイルズですが、テイルズ一料理がうまいと思うのは誰?
A29 ん~リーガル?
Q30 逆に、一番危ういのは誰?
A30 下手なの誰だっけ…わかりません
Q31 どのシリーズの料理システムが好きですか?
A31 デスティニー2
Q32 ファンタジアでは時空を超えます。どの時代が一番好き?
A32 現代
Q33 PS版デスティニーでの最後のゾンビリオン戦、どうでした?
A33 ゾンビや…
Q34 エターニアでのセレスティア料理、食べてみたいですか?
A34 いや、特には
Q35 デスティニー2でのEDって正直どうよ?
A35 文句なし!!
Q36 シンフォニアって好感度システムありますけど、どう思います?
A36 別に何とも、特に大きな変化もないし
Q37 リバースって…主人公がアレじゃないですか?
A37 色々突っ込んできますね…、別に面白いからアリですね
Q38 レジェンディアのキャラクエってどう?
A38 良かったと思いますよ、本編でもいいくらい
Q39 アビスはルークが断髪しますが、個人的には長髪ルークと短髪ルーク、どっちが好き?
A39 長髪
Q40 PS2版デスティニーのリメイクされてよかった点を1つどうぞ!
A40 空気が空気じゃなくなったこと
Q41 テンペストって何時間でクリアした?
A41 13時間くらい
Q42 イノセンスはどれくらいやり込みましたか?
A42 クリアして終わり
Q43 ラタトスクでのお気に入りモンスターをあげてくださいな。
A43 ノイシュ!!ノイシュじゃないか!!
Q44 ヴェスペリアでのお気に入りアタッチメントはありますか?
A44 やってないんでパスで
Q45 ハーツってアニメとCG、どっち買いました?
A45 アニメで、CG買った人いるのか…?
Q46 レディアントマイソロジーの自分のキャラ、何系で育ててる?
A46 やってないんでパスで
Q47 というか、モバイルもプレイしてますか?
A47 いえ
Q48 もう他のテイルズシリーズって…ありませんよね?もしありましたらどうぞ。
A48 特にコメントなし
Q49 これは誰にも負けない!というやり込みをしたシリーズをどうぞ。
A49 D2を一番やったけど、普通です
Q50 最後に、自分のテイルズ好き度について一言。
A50 昔は好きだった…あ、リアラは今でも好きです

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

