ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。



バトン祭りその3、セブンスドラゴンバトン

セブンスドラゴンバトン!バトン

Q1 こんにちは~
A1 こんにちは
Q2 お名前は…
A2 ラーメンです
Q3 いきなりですがセブンスドラゴン持ってますか?
A3 夏休みになって買いました
Q4 略し方ってナナドラ派?セブドラ派?
A4 どちらでもないです
Q5 私はナナドラ派です~
A5 そうですか
Q6 では、本題行きます!
A6 はい
Q7 マイギルド名は?
A7 ユーチャリス
Q8 パーティはどんな感じ?
A8 ナイト、プリンセス、サムライ、ヒーラーです
Q9 今どこまで行きました?ちなみに私はアイゼンに着いたばかりです…。
A9 今は世界協定結んでちまちまドラゴン狩ってます
Q10 一番好きな国ってどこですか?
A10 ネバンプレス、響が良い!
Q11 じゃあ、一番好きな職業は?
A11 プリンセスかな
Q12 お気に入りのキャラクターは?
A12 プリンセス4ですね
Q13 ルシェヒーラーっていいですよね。
A13 ええ、まぁ
Q14 セブンスドラゴンの絵って描いてたりします?
A14 いえ
Q15 職業ごとに一言お願いします!
A15 はい
Q16 ファイター
A16 全体攻撃良いよね
Q17 ローグ
A17 前衛後衛できるって良いよね
Q18 サムライ
A18 攻撃力高いよね
Q19 ナイト
A19 壁役頼りになるね
Q20 メイジ
A20 魔法良いよね
Q21 ヒーラー
A21 回復はあると安心するよね
Q22 プリンセス
A22 補助も攻撃もできすよね
Q23 長々とお付き合いありがとうございました!
A23 こちらこそ有難うございました
Q24 では、最後にセブンスドラゴンへの愛(?)を叫んでください!
A24 死ぬ時は一瞬!!
今日はセブンスドラゴンバトンです。

本当は発売当初から欲しかったのですが、買ったのは結局八月…
ゲーム自体はかなり楽しめました~。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

