ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。



バトン祭りその6、テイルズオブデスティニー2バトン

☆テイルズオブデスティニー2についてのバトン

Q1 一番使いやすいキャラは?
A1 リアラ
Q2 自分のパーティ編成ってどんなの?
A2 カイルジューダスリアラハロルド
Q3 武器(防具等も合わせて)のエンチャントレベルは、上げているタイプ?
A3 そこそこ
Q4 進めている内に、レベルとかで困ったことは?
A4 う~ん、初プレイのバルバトス初戦くらいかな
Q5 お金(ガルド)は、あまり使わない方?
A5 ガンガン使う方
Q6 二度と戦いたくないモンスター(人)は?
A6 ドラゴニュート
Q7 PSP版バルバトス戦(計3回+2)、一回で勝ったことがある?
A7 PSP版やってないんでパスで
Q8 最終戦には、全員に最強の武器を持たせた?
A8 何をもって最強武器?まぁ、BCロッドは持たせてた気がします
Q9 まだまだあるよっ!
A9 はい
Q10 ロニとナナリーは、恋人関係だと思う?
A10 そのうち
Q11 PSP版にて。ルーティが闘技場に出るくらいなら、スタンも出して欲しかった?
A11 いや、死んでるがな
Q12 ジューダスの素顔に、惚れたりしなかった?
A12 いや、仮面あってもなくても変態だしね
Q13 現代・未来・改変時代・天地戦争時代・18年前、一番好きな時代は?
A13 現代
Q14 BGMで好きなのは?(英語のスペルじゃなくてもOK!)
A14 「WHEEL OF FOTUNE」 であってるかな?
Q15 カイルがジューダスに「好き」って言ったのは、ある意味反則?
A15 覚えてない、まぁ、変t(ry
Q16 このアイテムは、必要不可欠というのは?
A16 アップルグミ
Q17 鬼ごっこ・神経衰弱・レンズ集め・コンテナ整理などのミニゲーム、すべてクリアした?
A17 はい
Q18 自分に付けたい称号は?
A18 チャンピオン
Q19 アクアラビリンスには、行った?
A19 はい
Q20 最後の質問っ!TOD2のキャラで、一番好きなキャラは?
A20 リアラ
今日はテイルズオブデスティニー2バトンです。

全ゲームの中でも1,2を争う程好きなこのゲーム、楽しく回答させてもらいました♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

