ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。



バトン祭りその7、どう思う?バトン

どう思う?バトン

Q1 はじめまして。これから色々聞いていきます。いいですか?
A1 はい
Q2 ではでは、さっそくれっつごー♪
A2 あい
Q3 ロリコンのラインはどの辺からだと思う?
A3 まぁ、中学生以下に手を出したら
Q4 そっかぁ。ちなみに君はロリコン?
A4 いえ
Q5 興味ないけどね!(ぁ
A5 そうですか
Q6 ショタコンな女の子はどう思う?
A6 まぁ、法を犯さなければ別にいいと思う
Q7 そっかぁ。いあ、どうでもいいけど!
A7 そうですか
Q8 じゃあマザコンはどうよ?
A8 極度でなければ別にいいと思う
Q9 ちなみに僕はマザコンなんだ…。
A9 興味ないけどね!(ぁ
Q10 ごめん…。
A10 別に何も気にしてないけど?
Q11 お兄ちゃんいる?それともおねーちゃん?
A11 姉が一人
Q12 そっかぁ~、僕はおにいちゃんがほしかったよー。
A12 俺も兄が欲しかった
Q13 じゃあさ、妹と弟、どっちがほしい?
A13 妹
Q14 生まれてきたら可愛がっちゃう?w
A14 今から??まぁ、可愛がると思うけど
Q15 そっかぁ。色々答えてくれてありがとね!w
A15 いえいえ

ノリで答えてしまったけど…このバトン主に性癖についてしか書いてないですね。まぁいいか。

兄弟姉妹はいない人は欲しいって言うけど、いる人は別にいてもいいことないって言いますよね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

