ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。

スポンサーサイト


バトン祭りその9、ポケモンバトン

再びポケモンバトンです、やはりポケモンのブログですしね。

ギャロップは、ポケスタ2やった人なら分かるかも…
その他にも金銀時代はつのドリルにお世話になりました。

ポケモン好きですか?バトン

Q1 ブログでの名前は?
A1 ラーメンです
Q2 ポケモンのゲーム内での名前は?(本名の場合は「本名」と答えてください)
A2 ラーメンと、パールです
Q3 最初に買ったソフトは?
A3 緑
Q4 一番思い入れのあるポケモンは?
A4 ギャロップかな
Q5 一番好きなポケモンは?
A5 メガニウム
Q6 自分のパーティーは?(一番気に入っている自分のパーティーを書いて下さい)
A6 今はレッドパーティがお気に入りです
Q7 攻撃と防御、どちらが好きですか?
A7 ぼうぎょ
Q8 あなたの持っているポケモン関係のソフト全部挙げてください。
A8 緑、銀、水晶、S、E、P、Pt、ポケスタ全種、ポケコロ、PBR
Q9 どのソフトが一番好きですか?
A9 銀かな
Q10 一番好きな技は?
A10 やどりぎのタネ
Q11 自分がポケモンの世界に行ってしまっても生きていく自信は?
A11 それなりに
Q12 コンテストは好きですか?
A12 普通
Q13 図鑑完成はしましたか?
A13 全然です
Q14 お互いに頑張りましょう!!!
A14 はい
Q15 お疲れ様でした。
A15 ありがとうございました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: バトン祭りその9、ポケモンバトン

 バトン回答有難う御座います!
  「やどりぎのたね」
 便利ですよね~!!
  ココアも、サボネアやリリーラ育成で、バトルの時は使ってました。タイプに関係なく一定にダメージを与えられるので勝率は高くなりますよね!!

Re: Re: バトン祭りその9、ポケモンバトン

ココアさん初めまして。
バトン、有り難く回答させて頂きました。

リリーラはやどりぎのタネ覚えないと思いますが…
やどりぎのタネには日ごろからお世話になっています。
対人戦でも何度も助けられた技なので、何だかんだで一番好きな技になりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

