ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。



バトン祭りその10、テイルズバトン

記念すべき?10回目はまたまたテイルズバトンです。いい加減にしろ俺

けれどまともにやっているシリーズは、ポケモンとテイルズくらいなので答えやすいバトンを探すとこのような結果に…

テイルズ好きに30の質問!バトン

Q1 名前は?
A1 ラーメン
Q2 テイルズ暦は何年?
A2 7年くらい
Q3 始めたきっかけは?
A3 楽しそうだったから
Q4 初テイルズの年齢は?
A4 中2かそこら
Q5 その初テイルズとは?
A5 D2
Q6 一番最初にクリアしたテイルズは?
A6 D2
Q7 好きなキャラは?(3人まで)
A7 リアラ、ジューダス、アーチェ
Q8 嫌いなキャラは?(3人まで)
A8 特になし
Q9 好きなシーンは?(3つまで)
A9 D2エンディング、ソロン大爆笑
Q10 嫌いなシーンは?(3つまで)
A10 特になし
Q11 おもしろかったシーンは?(3つまで)
A11 ソロン大爆笑、メロン!!
Q12 好きなセリフは?(3つまで)
A12 俺たちは、負けない!!
Q13 嫌いなセリフは?(3つまで)
A13 特になし
Q14 おもしろかったセリフは?(3つまで)
A14 月夜ばかりと思うなよ、クレアクレアクレアクレア!!…ばかみたい
Q15 いのまた派?藤島派?
A15 どちらかといえば、いのまた先生が好き
Q16 好きなテイルズは?(3つまで)
A16 D2、A、R
Q17 イマイチなテイルズは?(3つまで)
A17 T…そんなのないか
Q18 好きな武器は?(3つまで)
A18 デッキブラシ、シャルティエ
Q19 好きな防具は?(3つまで)
A19 マム・ベイン
Q20 好きな装飾品は?(3つまで)
A20 ミスティシンボル
Q21 好きなアイテムは?(3つまで)
A21 アップルグミ、骸骨の仮面
Q22 好きな料理は?(3つまで)
A22 マーボーカレー、からあげ
Q23 好きな技は?(3つまで)
A23 月閃光、魔人闇、魔人滅殺闇
Q24 好きな術は?(3つまで)
A24 ディバインセイバー、クレイジーコメット、ネガティブゲイト
Q25 好きな秘奥義は?(3つまで)
A25 真神煉獄刹、吉田さんドライブ
Q26 強かったボスは?(3つまで)
A26 フォルトゥナ
Q27 弱かったボスは?(3つまで)
A27 ミトス
Q28 ストーリーが一番よかったテイルズは?
A28 D2
Q29 戦闘が一番よかったテイルズは?
A29 D2
Q30 最後に一言!
A30 D2楽しいよね

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは
ブログ名を「マイペースなblog」に変更しました
リンク名の変更をお願いします。

Re: タイトルなし

ガレオラさんこんばんは。

了解です、変更しておきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

