ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。



バトン祭りその0、自己紹介バトン

九月はこのブログではバトン祭りを開催したいと思います。
まずは自己紹介バトンです。

ブログを始めて結構経ってますが、こういうのもいいかなって思います。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ラーメン
Q2 生年月日・星座は?
A2 5月13日、おうし座
Q3 血液型は?
A3 A
Q4 好きな食べ物は?
A4 ラーメン、ネタじゃないよ!!
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 トマト、梅干し
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 おしとやかな人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いません
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 お茶目な行動
Q9 好きな映画は?
A9 機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-
Q10 好きな色は?
A10 白
Q11 趣味は?
A11 漫画を読むこと
Q12 兄弟は?
A12 姉が一人
Q13 ペット飼ってる?
A13 いえ
Q14 なんか習い事やってる?
A14 柔道
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 言えません
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 docomo
Q18 何年くらい使ってる?
A18 一年くらい
Q19 S?M?
A19 昼M夜S
Q20 身長いくつ?
A20 173
Q21 体重は?
A21 58
Q22 足のサイズは?
A22 27くらい
Q23 好きなマンガは?
A23 いばらの王
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 今は特になし
Q25 何時に寝る?
A25 まちまち、大体深夜以降
Q26 何時に起きる?
A26 8~9時
Q27 持病ある?
A27 多分ない、強いて言えばいつも肩が痛い
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 特に決まってない
Q29 いまの待ち受けは?
A29 カレンダー
Q30 いまの着信音は?
A30 既設定のまま
Q31 パソコンには強い?
A31 全然弱い
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 暇だったから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 できれば
Q34 特技は?
A34 ブリッジ歩行、…キモいな、倒立歩行が10mくらいできるで
Q35 質問長い?
A35 いえ
Q36 資格は何かもってる?
A36 普通免許くらいしかない
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 教員免許
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 おとこ
Q39 子供のころの夢は?
A39 何も考えてない
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 10cmくらい
Q41 何色?
A41 黒…に見えてるといいな
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 87、60、88、大体そんなもん
Q43 チャームポイントは?
A43 上腕三頭筋
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ここでは言えないような話なので…
Q45 得意料理は?
A45 親子丼
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうですか
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いえ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いえ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 フリーで
Q50 最後にひとこと!
A50 ありがとうございました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

