ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。



ポケモンHGSS発売直前バトン

最近全然ポケモンのことを話していないですね…
しかしポケモンHGSS発売を直前に控えているので、それ以外にこれといって皆さんの興味を引けるような話題がないのも事実。

という訳で以前自分で作ったバトンを紹介します。
時間のある方は是非やってみてくださいませm(_ _)m

ポケモンHGSS発売直前バトン

Q1 ハートゴールドとソウルシルバーのどちらを買う予定?
A1 ソウルシルバー
Q2 予約はした?
A2 はい
Q3 ポケモン金銀はプレイしたことある?あれば思い出とかどうぞ
A3 ハガネールに一目惚れしてメタルコートを探し回ってました。
Q4 最初に仲間にするポケモンは決めてる?
A4 チコリータ一択!!
Q5 パーティに入れたいポケモンとかいる?
A5 ヌオーとか
Q6 好きな金銀ポケは?
A6 メガニウム、ハガネール、ハッサム、ブラッキー、他にもいろいろ
Q7 ジョウトジムリーダーで誰が好き?
A7 ミカン!!ハガネール使い最高
Q8 ポケウォーカーについてどう思う?
A8 あまり使わないかも
Q9 期待している新要素、イベントはある?
A9 教え技、バトルフロンティアがあればいいなぁ
Q10 ありがとうございました!!最後に一言あればどうそ
A10 自分で作ったバトンに答えるとか不思議な気分
もしこのバトンに答えてくださった方がいれば、コメントで批評などくださると嬉しいです。
この質問が良かったor要らなかった、こういう質問が欲しかったなどなど。

これ以外にもいくつかバトンを作成したのですが、回答数はあまり伸びず…
皆さんが答えたくなるようなバトンを作るのは難しいですorz

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: ポケモンHGSS発売直前バトン

バトン答えさせていただきました。。
とてもいいバトンですね。

他にも 苦労した場所
などがあっても面白いかもしれませんね。


みんなソウルシルバーですね。。

Re: ポケモンHGSS発売直前バトン

バトン、もらいます!
多分木曜くらいになると思いますが・・・
ソウルシルバーですね自分も!子供の時に銀を買ったので・・・あとお金より経験値がほしいww

Re: Re: ポケモンHGSS発売直前バトン

ぽけさんこんにちは、返信遅れて申し訳ないです。

バトンに答えてくださりありがとうございます。

苦労した場所ですか…
貴重な意見どうもですm(_ _)m

SSが多いのはやっぱりルギア人気なんですかね?

Re: Re: ポケモンHGSS発売直前バトン

ぽちゃキッドさんこんにちは、返信遅れて申し訳ないです。

バトン受け取ってもらいありがとうございます。

自分も銀をプレイしていたという理由でソウルシルバーを購入予定です。やはり子供の頃の思い出は偉大ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

