ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。

スポンサーサイト


実習期間とか知りま(ry

実習期間中ですが、買ってきてしまいました。ポケモンソウルシルバー

ルギアとアルセウスのフィギュア~

店員さんがなんか余ってるという理由でアルセウスフィギュアも一緒にくれました。ラッキー♪
まぁ、やはり9月は忙しいので土日を使ってまったり進めていきたいと思います。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: 実習期間とか知りま(ry

こんばんわ~^^
店員さん太っ腹ですねw
フィギュアはルギアの翼部分がカッコよくて
お気に入りです^w^
あ、画像のノートPCがもしかしたら、
私が使ってるのと同じかもですw

Re: Re: 実習期間とか知りま(ry

かにゃめさんこんばんは。

気前のいい店員さんで良かったです。
ルギアは自分も一目見た瞬間カッコいい…って思いました。

今使ってるPCはTOSHIBAのものですが、もし同じだったら偶然ですねw

Re: 実習期間とか知りま(ry

こんばんは(^^)ノ
アルセウスフィギュア良かったですね(^^)

俺はルギアのフィギュアはカッコよくてお気に入りです
金が有ったらHGも一緒に予約して3体揃えたかった…(><)

Re: Re: 実習期間とか知りま(ry

ガレオラさんこんばんは。

アルセウスは本当にラッキーでした。
ルギアフィギュアカッコいいですよね。

>>金が有ったらHGも一緒に予約して3体揃えたかった…(><)
一瞬ダジャレかと

Re: 実習期間とか知りま(ry

フィギュアいいですね。
余ってるからアルセウスもくれるなんて^^

僕も早めに予約すればよかったです。。

Re: 実習期間とか知りま(ry

TOSHIBA!私もTOSHIBAなので
一緒のノートPCかもです(笑

Re: Re: 実習期間とか知りま(ry

>>かにゃめさん

本当に一緒なのかも…
もし一緒だったら面白いですねw

Re: Re: 実習期間とか知りま(ry

ぽけさんこんばんは。

まぁ、余りを貰えたのはホントラッキーでした。

どうせ売り切れるのに予約特典まで付けたら売れ行きすごそうですよね。
任天堂どれだけ儲ければ気が済むんだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

