ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。



新技とかいろいろ

トレーナー天国さんにHGSSで新しく覚える技がのっていました。

まだざっとみただけですが、特に気になったタマゴ技は

・フシギダネのパワーウィップ
おいおい、チコリータにくれよ、いやくださいm(_ _)m

・ミニリュウのしんそく
ついに来ましたね。絶対カイリュー育てます。

・ワニノコのアクアジェット
実用性高そうです。

・ヤミカラスのブレイブバード
アレ?強くね?

・ミズゴロウのあくび
どんどん使いやすくなりますねこのポケモン。

・ラルトスのアンコール
個人的に使ってみたい。

・ココドラのもろはのずつき
これはキタ!!というかヤバい。

・リリーラ ののろい
砂嵐状態でのろい積んで無双。

・リオルのこのゆびとまれ
貴重なこの指要因がまた一人。

以下気になった教え技

・クロバットのいかりのまえば
この速さで確実に半分…

・フォレトスのいたみわけ
個人的にねむるより使いやすそう。

・ダイノーズのいたみわけ
上に同じ。

後はじゅうりょくが大分普及したようですが、これでじゅうりょくパーティが増えると面白そうです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: 新技とかいろいろ

カイリューしんそくとかまた・・・

ココドラの諸刃は・・・ww正直、硬さだけと思っていたんですが(失礼!)、火力が備わっちゃいましたね・・・。

今作もプテラのブレイブはなかったry

教え技ではむしくいハッサムが話題になってますね!

Re: Re: 新技とかいろいろ

ぽちゃキッドさんこんばんは。

カイリューのしんそくはゲーフリが空気読んだのでしょうねw

種族値110の一致諸刃とかシャレになりませんよね。

おお、むしくいハッサム見逃してました。
確かにテクニシャンならシザクロの上位互換になりますね。もうこれ以上強化しなくても十分強いですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

