ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。



5000hit感謝企画「賞品付き対戦会」

5000hit感謝企画として対戦会のようなものを開きたいと思います。

[日程]
21、22日
夜8時~夜10時以降自由解散、途中参加退場は自由
[使用可能ポケモン]
BTタワー準拠
[ルール]
レベル50フラット
道具重複なし
シングル3on3、ダブル4on4
[対戦環境]
21日⇒DS
22日⇒バトレボ
22日は参加者不足なので中止します。
[集合場所]
チャット
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=noodle_03_chat

おそらく集まる人数は僅か…ならば賞品を付けよう!!
ということでこの日付に自分と対戦をして一回でも勝った方には、一人につき一匹ポケモンをプレゼントしたいと思います。

参加希望の方がいましたら、テンプレを作ってみたので、以下のテンプレに従ってコメントを宜しくお願いします。

【お名前】ラーメン
【参加日】21日 or 22日
【フレンドコード】0000-0000-0000
【希望ポケモン】いっぱい
【コメント等】誰か参加してくれるといいな

では気になる豪華?賞品は続きからどうぞ!! タツベイ(りゅうのまい、ハイドロポンプ遺伝)
♂ABS、ADS
♀いじっぱりADS

ミカルゲ(みちづれ、いたみわけ遺伝)
♂HD、AB
♀れいせいBC、のんきCD、いじっぱりAD

ドーミラー
ABD、BCD、ACD

ピチュー(ねこだまし、ボルテッカー習得)
♂ようきACS、むじゃきABS、ADS
♀むじゃきHABD

色違い
タツベイ、メノクラゲ、キャモメ、ソーナノ、ズバット、ポチエナ

いつもの配布より少しだけ張り切ってみました。
1匹でも欲しいな~と思った方は奮ってご参加くださいませm(_ _)m

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: 5000hit感謝企画「賞品付き対戦会」

【お名前】ガレオラ
【参加日】21日
【フレンドコード】5327-3516-0570
【希望ポケモン】色違いのポチエナ
【コメント等】バイトが終ったら参加したいと思います(^^)ノ

Re: Re: 5000hit感謝企画「賞品付き対戦会」

ガレオラさん参加ありがとうございます。
是非ポチエナを勝ちとってくださいませ。

Re: 5000hit感謝企画「賞品付き対戦会」

【お名前】すばる
【参加日】21日
【フレンドコード】1762-5409-2568
【希望ポケモン】色タツベイ
【コメント等】5000hitおめでとうございます!色タツベイは頂戴します(`・ω・´)

Re: Re: 5000hit感謝企画「賞品付き対戦会」

すばるさん参加ありがとうございます。

タダでは渡しませんので覚悟しておいてくださいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

