ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。

スポンサーサイト


対戦会お疲れ様でした!!

21日はこのブログの5000hit記念として、対戦会を開かせて頂きました。

今回初めて対戦会を開かせて頂きましたが、拙い運営で皆さんを困らせてしまい申し訳ありませんでした…賞品配布の時間は決めておくべきでしたね。

何はともあれ

参加してくださった皆さん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m


自分にとってとても良い経験になりました。
次また何か機会があれば開いてみたいと思います。

後トリスタさんへお知らせです。
メノクラゲ、GBAの方にいました。大変申し訳ありませんでした。
交換希望時間をお教えください。自分は土日祝日なら大丈夫です。

以下自分の対戦の感想とか、 久々の対人戦だったので、やはり結構感が鈍ってましたね~。
なんというか思い切った行動が全然とれませんでした。

最初は、リメイク記念ということで金銀御三家パーティを使いました。以下個別に感想

オーダイル
アクアテール→たきのぼりに変えての初対人戦でしたが、削りきれずに負けにつながる対戦が…
やっぱり戻すかな~。

バクフーン
そろそろスカーフいらないんじゃないかと思う今日この頃…
火力は相変わらず良い感じです。

メガニウム
この子は火力がな~。
追加効果に期待するより、のしかかり→タネばくだんの方がいいのかも
そろそろやどみがが通用しなくなってきたので、剣舞でも育てようかなとか考えたり。
いっそのことメガネリーフストームとかもアリかもしれないですね~。

その後は新顔メンバーで戦ってみました。少ししか戦ってませんが、結構良い感じでした。

ヘルガー
タスキカウンターが上手く決まりましたね。
その後はふいうちで死に際に結構なダメージを与えたりと大活躍でした。

ニョロボン
本当は、みがわり→カムラ発動→がむしゃらを決めたかったのですが上手くいかず…
しかし、能力のバランスが良いので安定した実力を見せてくれました。

ジバコイル
今回は最速使用で良かったと思う対戦が一回、ひかえめが良かった対戦が一回ありました。
どちらかといえば、ひかえめすばやさ振りの方がいいのかも…

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: 対戦会お疲れ様でした!!

こんばんは。

明日というか今日の夜6時頃は大丈夫でしょうか?

Re: Re: 対戦会お疲れ様でした!!

> トリスタさん

了解しました、夜6時にお待ちしております。できればチャットの方に来てくれると嬉しいです。

Re: 対戦会お疲れ様でした!!

お疲れさまでした!
色んな方と対戦できて楽しかったです。
次回の対戦会までにまた新しい子を育てておきます。

Re: Re: 対戦会お疲れ様でした!!

すばるさん参加ありがとうございました。

自分もHGSSでの新技を覚えた子を育てておきたいと考えてます。
また機会があった時は宜しくお願いします。

Re: 対戦会お疲れ様でした!!

おはよう御座います。
昨晩はお疲れ様でした~★
飛び入りで参加させて頂きましたが、対戦歴が浅く育成ポケも少なかったので、あまり馴染みのないポケと対戦でき、賞品ポケまで頂いて、色々楽しませてもらいました♪
まだシングル中心育成なので、後々はダブル用育成・戦略構築をしていきたいなと思いました。
遅ればせながら5000hitおめでとう御座います^^

Re: 対戦会お疲れ様でした!!

対戦会が開かれていたとは・・・
まったく気づきませんでしたorz・・・

次回やるときは是非とも声を掛けてください><

Re: 対戦会お疲れ様でした!!

おはようございます。

分かりました。

それと、昨日対戦会お疲れ様でした。
いろんな人と戦えて凄く楽しかったです。
次、また対戦会が開かれたら参加したいです。
5000hitおめでとうございます。

Re: 対戦会お疲れ様でした!!

昨日はお世話になりました。
対戦会というものに参加したのが初めてでしたが、楽しむことができました。
賞品もいただけましたし。
次回対戦会があればまた参加したいと思います。

Re: Re: 対戦会お疲れ様でした!!

>>のっちさん
昨日は参加どうもありがとうございました。
楽しんでくださったならばそれ以上言うことはありません。
ダブルも中々楽しいですよ♪ダブル用のポケを別に育てるのはちょっと骨が折れますが…

>>ぽけさん
次また機会があれば宜しくお願いします~。

>>トリスタさん
楽しんでくださって何よりです。
では今日午後6時にお待ちしております。

>>neoさん
楽しんでくださったようで自分も嬉しいです。
賞品はこの対戦会の売りでしたので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

