ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。



3V祭り開催予定?

シルバーで孵化すると結構3Vが生まれてくるので、配布に回そうと思います。

とりあえず、おくびょうラルトスせっかちヒコザルは配りたいと思います。

他には候補としてはようきダンバルとか、れいせいユキカブリとかも孵化予定ですが、この子を配布して欲しいな~とかありましたら、希望を承りたいと思います。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: 3V祭り開催予定?

初めまして。全記事拝見しました!
私1ヶ月ほど前にポケモンを始めたばかりで初心者なのですが、
対戦会などのようなイベントに参加させてもらってもよろしいでしょうか。
あとよろしければいいのですが対戦も行っていただけるととてもうれしいです。
紛らわしい名前ですが私は男です。

Re: Re: 3V祭り開催予定?

ユキさん初めまして。
記事を見てくださりありがとうございます。

対戦会はいつも開いている訳ではありませんが、参加は(改造を除き)何方でも大歓迎です!!

勿論対戦の申込も大歓迎です。
ご希望のルールと時間、ともだちコードを添えてコメントくださいませ。
自分は、基本的に午後9時以降なら空いています。また、ルールは伝説戦以外ならシングル、ダブルどちらでも結構です。

Re: 3V祭り開催予定?

了解しました。
【ともだちコード】4683-7856-2214 ユキ
ルールの方はシングル、レベル50フラット、バトルタワールール?ちょっとよくわからないのでお任せします。
午後9時以降にチャットの方に顔出せばいいのでしょうか?
初めてのwifiなのでちょっと緊張してます><

Re: Re: 3V祭り開催予定?

>ユキさん

自分のコードを下に書きます。
1805 5032 9004 ラーメン

シングルのレベル50フラットですね、了解しました。大会ではないので、詳しいルールは決めなくても良いかと思っています。自分はバトルタワールール準拠でパーティを用意します。

何日の何時頃から通信可能か明記してくださると嬉しいです。
一応今日の午後九時に待機しています。

チャットのURLを貼っておきますので、良かったらお越しください。リンクからも移動可能です。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=noodle_03_chat

Re: 3V祭り開催予定?

了解しました。お手数おかけします;
では9時にチャットの方にいきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

