ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。



2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

配布ポケモンの管理がずさんになってきてしまい、ご希望のポケモンを用意できないという事態が見られたため、一時的に配布を中止することにします。申し訳ございません。

配布ポケモンの確認、整理が終了し次第再開する予定です。

ボックス整理も含めて、厳選する上で生まれてきたポケモンを配布します。
何方か欲しい方がいましたら、フレンドコード、交換可能時間を添えて、気軽にコメントください。

現在配布しているのはタツベイ、ズバット、イーブイ、カラナクシ、ドーミラー、カビゴン、ワニノコ、ヒトカゲです。
詳細は続きに書きます。
タツベイ(りゅうのまい、ハイドロポンプ遺伝)
♂いじっぱり(AS)、AD、DS、BS
♀いじっぱり(AS、AB)、おっとりAC

ズバット(ブレイブバード、ふきとばし遺伝)
♂ようきAS
♀ようきAS

イーブイ(ねがいごと、あくび、あまえる遺伝)
♂CS、DS
♀おくびょう(CS、DS、CD)

カラナクシ(カウンター、ミラーコート遺伝)
♂わんぱく(BCD、aBD)
♀わんぱく(ABC逆S、HA、AD、BD)

ドーミラー(複数いるので性格が知りたい場合は質問してください)
BD

カビゴン
♂BdS、hAS、BD、AD、hAD
♀ゆうかんBD

ワニノコ(りゅうのまい、れいとうパンチ遺伝)
♂いじっぱりAS、ようきAdS
♀いじっぱりAS

ヒトカゲ(りゅうのまい遺伝)
♂おくびょう(CS)、
♀おくびょうC

その他
ふしぎなアメ

♂の性格はお手数ですが質問してくださいませ。

注意事項
・一回の交換でのご希望は3匹以内でお願いします。
・また配布は基本的に交換時間が確定した方から順にお配りしています。ご了承ください。
・交換後の個体値の確認その他を円滑に進めるため、交換の際は必ずチャットの方にお越しくださるようお願いします。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

ラーメンさん初めまして
いつも楽しく&育成の参考に読ませていただいてます。

今日も娘と一緒に大会にむけて日々育成・バトルをしている母です(笑)

配布されているポケで交換をお願いしたいのですが(>_<)

カビゴン♂ABDs
希望・勇敢
ワニノコ♂HAS
希望・いじっぱり
ヒトカゲ♂CDS
希望・ひかえめor臆病
イーブイ♂CDS
希望・ひかえめor臆病

性格はいちおう希望ですがお願いできますか?

こちらは改造やコピーなどは一切ありません。
念のため(^-^;

交換可能時間ですが主婦ですのでご飯時以外ならだいたいは大丈夫です☆

Re: Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

あさみママさんはじめまして。
このブログを読んでくださってどうもです。親子でポケモンをされているとは微笑ましいですね。

ご希望のポケモンについてですが、

カビゴン♂ABDsゆうかん
ワニノコ♂HASいじっぱり
ヒトカゲ♂CDSおくびょう
は準備できます。

イーブイ♂CDSはおくびょうを持ち合わせておりません。
おくびょうだとCSもしくはDSになってしまいます。

後、非常に申し訳ないですが、一回での希望はできれば3匹以内にしては頂けないでしょうか。
しかし記事にその旨を書き忘れたのはこちらですので、今回は4匹希望でも了解したいと思います。

交換時間ですが、今週土曜日を除き21時以降ならいつでも大丈夫です。
交換希望時間とコードを添えて改めてコメントをくださいませ。

Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

ラーメンさん
お返事ありがとうございます。

3匹までとは知らず希望してしまい申し訳ありませんm(__)m

他の方も希望されると思いますのでご提示してくださった

カビゴン♂ABDs勇敢

ワニノコ♂HASいじっぱり
ヒトカゲ♂CDS臆病

こちらの3匹でお願いします。

交換ですが明日の夜21時過ぎでよろしいでしょうか?交換前にもう一度書き込みさせていただきたいと思うのですが…

コードは
SS 3781-8374-4248
こちらです☆☆☆

去年は親子揃って予選落ちでしたので今年は予選突破を目標に頑張ってますp(^^)q

私もユキノオーからの霰パーティーを考えてたりします♪

Re: Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

> あさみママさん

三匹までと明示していなかったこちらの責任ですので気にしないでくださいませ。

カビゴン♂ABDsゆうかん
ワニノコ♂HASいじっぱり
ヒトカゲ♂CDSおくびょう

ですね、了解しました。
では木曜日の21時にお待ちしております。

自分のコードは
1805 5032 9004 ラーメン
です。

チャットを設けているので、交換の際宜しければこちらにどうぞ
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=noodle_03_chat
このブログのリンクからも飛べます。

Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

こんにちわ~

イーブイ♂ CDS
をお願いしたいのですが可能でしょうか。
性格はなんでもおkです。
交換希望時間 今日の22時くらい?or明日の21時以降です。
えっと今日は交換があるようなのでそのついでか明日改めてという形でも、
私も大抵夜はいるので、ラーメンさんの都合が良い時に。
友達コード 
HG 4683 7856 2214 ユキ
よろしくお願いします。

Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

こんばんは
9月下旬の書き込み以降返信遅くなりすみません

イーブイ♂CDS(ねがいごと、あくび、あまえる遺伝)
タツベイ♀せっかちAS
ヒトカゲ♂CdS
にて変更お願い致します

HG
ゴールド
0646-4987-2281

22時からなら可能と思います

HG・SSは孵化環境はいいですね
軽い乱数調整対策ですかね?
それでも伝説系には意味がない
LVup作業(ギャラボム)はプラチナのが良いのが残念です(DS1台しかない身には)

宜しくお願い致します

Re: Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

>ユキさん

こんにちは。
イーブイ♂ CDS
ですね、了解しました。

今日の方が都合がいいので、できれば22時にお願いしたいと思います。
自分はチャットの方で待機しています。

>カヲルさん

こんばんは。
イーブイ♂CDS(ねがいごと、あくび、あまえる遺伝)
タツベイ♀せっかちAS
ヒトカゲ♂CdS
ですね、了解しました。

自分のコードは
1805 5032 9004 ラーメン
になります。

22時からなら可能とありますが、
もし今日のことであれば22時30分頃の交換はいかがでしょうか?

チャットを設けているので、交換の際はそこに来てくだされば助かります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=noodle_03_chat
ブログのリンクからも飛べます。

もし違う日での交換を希望なら、交換希望時間を添えてコメントをください。

今の孵化環境は乱数調整の対策というよりは差を減らすための措置のような気がします。
確かにレベル上げは少し面倒になったかもしれませんね~。今のところ自分はジムリーダーの方に頑張ってもらっていたりします。

Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

ラーメンさん

交換ありがとうございましたm(__)m

こちらからはアイテムですいません。。。

しっかり育てさせていただきます☆☆☆


交換していただいたのにお気を悪くさせてしまったら申し訳ないのですが………
改造、コピー、乱数はされてませんよね…?

Re: Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

あさみママさん交換お疲れ様でした。
アイテムありがとうございます、使わせて頂きます。

改造、コピー、乱数についてですが、その質問は交換前にしてくださった方が・・・
自分は行っていません。しかし自分が渡したポケモンが直接の原因で何らかの不具合があった場合は責任を負いかねます。

Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

こんばんは★

希望は
ズバット♂陽気AS
ワニノコ 意地っ張りAdS
カラナクシずぶといBCD

希望の交換時間は本日20時以降です。
コードは交換時に記入します。

Re: Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

>まちさん

ズバット♂ようきAS
ワニノコ いじっぱりAdS
カラナクシずぶといBCD

ですね。了解しました。
交換の日時ですが、本日は自分の都合が合いません。
明日は22時以降なら交換可能です。

まちさんが交換できる時間をコメントで教えてくださいませ。

Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

こんにちは☆

では、26日22時以降はどうでしょうか(>_<)?
それと、NNは変更可能ですか^^?

お返事よろしくお願いします。

Re: Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

>まちさん

では26日の22時にチャットでお待ちしております。

NNの件、返事し忘れていました。すいません。
ワニノコを除いてNNは変更可能です。できれば事前に希望をお伝えください。

Re: Re: Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

>まちさん

26日の22時にチャットでお待ちしてましたが、30分たってもいらっしゃらなかったので今回の交換は見送らせて頂きます。

再び記事を見て希望するポケモン、交換可能日時を書いてくださると助かります。

Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

こんばんは

昨日はすみません。
交換は今日だと勘違いしていました><;(自分は交換希望日時を27日と書いたつもりでしたが、26日と書いていました。)
本当に申し訳ございません!

今日交換していただけないでしょうか?

Re: Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

>まちさん

カラナクシずぶといBCD
ワニノコいじっぱりAdS
の性格はそれぞれ、わんぱく、ようきでした。
ろくに確認もせず了解した自分の責任です。申し訳ございませんでした。

このような事態の再発を防ぐため、誠に勝手ながら現在は配布を中止させて頂いている状況です。

Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

そうなんですか><;

ズバット♂ようき
だけでいいので譲っていただけないでしょうか?(ずうずうしくてすみません!)

Re: Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

> まちさん

分かりました、
ズバット♂ようき
を配布致します。

ご希望の交換時間、NNを添えてコメントをください。

Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

こんばんは*

ありがとうございます!
NNは「くろ」に変更お願いします。

急ですが、これから交換できますでしょうか(>_<)?

Re: Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

>まちさん

NNは変更しておきますね。

交換希望時間を添えてコメントをくださいませ。

Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

ありがとうございます!

こちらの交換希望時間は
本日 20時ごろ
なんですが、ラーメンさんのお都合はどうでしょうか?
お時間が合いましたら交換よろしくお願いします*

Re: Re: 2~3Vポケモン+アイテム配布一覧

>ニーナさん

まちさんと同一人物の方で合っていますでしょうか?間違っていたらすいません。

交換時間は、なるべく余裕を持って希望を述べてくださるとこちらも予定を合わせやすいです。宜しくお願いします。

すみません。
ニーナは私です(>_<);

では、今日の夜7時はどうでしょうか?

Re: タイトルなし

>まちさん

すいません。交換時間に余裕を持たせるとは、1日以上の猶予が欲しいという意味です。
申し訳ありませんが日に何度もブログをチェックする訳ではないので、即日交換の希望をされても対応できないことが多いです。

そうですよね><;
すみません。

では、
11月3日19時
はどうでしょうか?

Re: タイトルなし

> まちさん

では11月3日の19時にチャットでお待ちしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

