ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。



たまにやりたくなってしまう…

「こんな時、どうするかを答えても別に何も変わらないバトン」に答えさせてもらいました。
九月のバトンラッシュ以来、たまにバトンに答えたくなりますw

まぁ、今日は用事があってポケモンをやる暇がなかったというのもありますが…

内容が気になった方は追記からどうぞ

こんな時、どうするかを答えても別に何も変わらないバトン

Q1 イカ直江です。  もうタコでもいいや。
A1 ではタコさん、宜しくお願いします。
Q2 では始めますよ。 後で後悔しちゃ駄目なんだからな!
A2 はい
Q3 犬の糞を踏みつけた。
A3 メメタァ
Q4 それを友達に写真で撮られた。(携帯の)
A4 ウンコマン誕生の瞬間である
Q5 学校に遅刻しそう。でも門には不良が大勢いる。
A5 普通に通るけど何か?
Q6 友達をつい殴ってしまった。
A6 メメタァ
Q7 先生がカツラだという事を知ってしまった。
A7 しねしねビームを放つ
Q8 ドラエモンを見かけた。
A8 ポケットを奪う
Q9 ガムを踏ん付けた。
A9 メメタァ
Q10 何もないところでこけて笑われた。
A10 護身完成
Q11 先生になでられた。
A11 慣れてないからやめて!!(照
Q12 では少し傾向を変える。
A12 はい
Q13 もしも鳥になれるとしたら?
A13 飛ぶ
Q14 もしも、ヤンデレに愛されてしまったら?
A14 全てを受け入れる、もしくは精神科医を探す
Q15 もしも、記憶喪失になったら?
A15 旅に出る
Q16 もしも外国に行けるとしたら?
A16 そのお金を貯金すればよかった…
Q17 なんかもう傾向戻すよ^O^
A17 はい
Q18 担任がアムロだった。
A18 とりあえず殴る
Q19 担任がサザエさんだった。
A19 ハーイwwwチャーンwwwバブーwww
Q20 担任が犬だった。
A20 喋れたら受け入れる
Q21 担任がみかんの皮だった。
A21 同上
Q22 担任が幽霊だった。
A22 俺…実は霊感あったのか
Q23 犯罪をひとつだけ犯せるとしたら何をする?
A23 あの人のメガネを炒める
Q24 今一番会いたい有名人がそこに座っていた。
A24 2度見する
Q25 色々とごめんなさいこのバトン
A25 いえ
Q26 では^^
A26 ありがとうございました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

