ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。



衰えゆく肉体・・・

風邪も治ったので、1週間振りに筋トレ部活に参加したところ、
筋肉痛ものすごい疲労に襲われる始末orz・・・

でもまぁ、11月の試合が終わればシーズンオフなので、今月だけ気合入れて後はまったりしたいと思います。4年になればもうほとんど部活には参加できないでしょうし。

自分の近況はこれくらいにして、続きにポケモンのことを書きます。 伝説の努力値振りがさっぱり決まらないので、気晴らしにしんそくミニリュウの孵化をしています。
しんそくがあるということで、ゆうかんで性格固定していますがどうなんでしょうね?
小回りが良くなったので2刀流にみがきがかかればいいな~くらいにしか考えていませんが。

後、もうすぐ10000hit!!!
嬉しいかぎりです。

できればまた対戦会を開きたいと考えています。
実は今までの3Vポケ孵化と今回のミニリュー孵化はその賞品の下準備だったりします。
まだまだ予定の段階ですが、ラルトス、ダンバル、ヒコザル、ユキカブリ、ミニリュウあたりが欲しい方は参加のご検討をしてくれると嬉しいです。
その他にも賞品にして欲しいポケモンがいましたらコメントくだされば、今から準備したいと思います。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりですーー

大会是非参加させてくださいね^^
忘れていたら声をかけt

賞品はとりあえず親用が欲しいな・・・
勝てそうにありませんけど。

お久しぶりです。

自分も時間があればぜひ参加さいたいですね。

賞品もきになる・・。

ラルトスほしかったけどwもう4V1Uのラルトスを産ませたというw
大会開くのなら参加したい!!

勝てるかの問題・・・・・ww

Re: タイトルなし

> ぽけさん

こんにちは、お久しぶりです。
では、対戦会を企画した際はぽけさんのブログに宣伝しに行きたいと思いますw
まぁ、賞品という名の参加賞にするつもりなので、気軽に参加してくださいませ。

> neoさん

こんばんは。
ブログ前々から覗かせて頂いていました、機会があればお邪魔したいと思います。
neoさんの参加を心よりお待ちしておりますね~。

> k,18さん

こんばんは。
4V1Uですか、凄いですね~。羨ましいです。
大会ですか、人数が揃うならば開いてもいいですが、小規模なので難しいかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

