ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。

スポンサーサイト


ミュウ貰った~

ミュウが配信されていたのを思い出したので、早速wifiでミュウを受け取りました!

ミュウ やっと手の届くところに!!

自分の小学生時代はバグ以外でミュウなんて拝む機会がなかったり・・・良い時代になりましたね~。
というより小学生から同じシリーズのゲームをプレイしていることが驚きですね。

SSでとりあえず1匹、1月にパールとプラチナで1匹ずつ手に入れられますね。
3匹も手に入るので、1匹おすそ分けしてもいいかも・・・?あ、でもwifiできるってことは普通に手に入るのか。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ミュウ自分ももらいました~
SVが出ない・・・(´;ω;`)ウッ…

Re: タイトルなし

るきぃさんこんにちは。

自分もPBRピカチュウを粘ったことがありますが、配布を粘るには根気が必要ですよね~。
耐久まで考えると・・・自分には無理d

適当に貰ったらずぶとい&防御Vでしたww

まぁ 育てないけどねww

伝説とか幻 準伝 600族使うのに抵抗があるのでww

WCSになるとやっぱり 厨パになるのかなぁw


Re: タイトルなし

k,18さんこんばんは。

今まで伝説と配布系はバトレボくらいでしか活躍の場がありませんでしたからね~。
対戦の場でミュウの勇姿を見る機会は少ないと思います。

大会は、ルールの範囲内ならどんな手段を使っても勝ちに行くのが普通ですからね~。
まぁ、カイオーガ以外でどんなポケが主流になるかは自分にはわからないですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

