ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。



10000hit感謝企画「賞品付き対戦会その2」

※この記事は11月22日まで一番上に来ます。新しい記事はこの次の記事からになります。

10000hit感謝企画としまして、賞品付き対戦会を開催致します!!

[期日]
11月22日(日)
[場所]
チャット(このブログのリンクからも飛べます)
[時間]
対戦 19時30分~22時
賞品受渡し 22時10分~
途中参加もしくは退出は自由ですが、当日賞品を受け取りたい方はその旨をお伝えください。
[対戦環境]
ニンテンドーDS
Wi-Fiコネクション
[ルール]
・使用可能ポケモンはバトルタワールール準拠、ポケモン重複なし
・もちもの重複なし、こころのしずく使用禁止
・レベル50フラット
・見せ合いなしシングル3on3、ダブル4on4
・天候変化時のおいうち禁止(バグを防ぐため)
[備考]
その名の通り、参加してくださった皆さんに参加賞としてプレゼントをしたいと思います♪
賞品ポケモンの詳細は続きに書きます。
その他質問等ありましたらコメントにてお尋ねください。

腕試しをするもよし、好きなポケで戦うもよし、清く正しく美しく、楽しいバトルにしましょう。
人数次第では紅白戦やトーナメントも考えていますが、どうなんでしょうかね?

参加希望の方は下記のテンプレに従ってコメントをください。
皆様の参加を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

【お名前】ラーメン
【ともだちコード】0000-0000-0000
【ダブルバトル】○(or×)
【希望ポケモン】メガニウム♂しんちょうHADS[B27以上]
【コメント等】誰か参加してくれるといいな
賞品ポケモン一覧

タツベイ(りゅうのまい、ハイドロポンプ遺伝)
♂ようきADS
♀いじっぱりADS

ヒコザル(ねこだまし、アンコール遺伝)
♂せっかち(ADS、CDS、AS、HAS[C26以上])
♀せっかちACS

ユキカブリ
♂れいせいBCd[S逆V、A23以上]
♂れいせいHd[S逆V、A24以上、C27以上]
♀れいせいHB[AC29以上、S逆U]
♀れいせいHBC[A22以上、D26以上]
♀れいせいHACD

ラルトス(みちづれ、アンコール遺伝)
♂おくびょうCDS×2
♀おくびょうHACS

ミニリュウ(しんそく遺伝)
♂ゆうかん(ACS、ABC、hAS)
♀ゆうかん(ACD、HAB×2)

ダンバル
ようき(ABS、ADS、HBS、HBdS、AbCS[H27以上]

色違い
キャモメ、ズバット、ケムッソ

※注意
○希望ポケモンが他の人と重複した場合、先にエントリーした方の希望を優先としたいと思います。ご了承ください。
○打ち消し線が入っているのは希望があったポケモンです。
○努力値は無振りですが、レベル1ではない場合があります。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

【お名前】るきぃ
【ともだちコード】o947 1548 5360
【ダブルバトル】×
【希望ポケモン】ミニリュウ
【コメント等】ちょうどカイリュー育成してみたいと・・・w
        対戦よろしくおねがいします!

【お名前】かなめん
【ともだちコード】0259-9271-0345
【ダブルバトル】×
【希望ポケモン】色違いキャモメ
【コメント等】今回初参加で緊張しまくるかもしれませんが←
頑張りたいと思います!対戦宜しくお願いします^^


【お名前】のっち
【ともだちコード】3867-0875-2483
【ダブルバトル】×
【希望ポケモン】タツベイ♂ようきADS
【コメント等】旦那さんが居ないので
旦那さんに希望ポケモン聞いて、代わりに書いておきます(笑)

【お名前】ユキ
【ともだちコード】4683-7856-2214
【ダブルバトル】×
【希望ポケモン】ダンバルようきAbCS[H27以上]
【コメント等】なかなか対戦できる機会がなかったので、今回の対戦会はすごく楽しみです。
新米トレーナーなもので慣れない点がありますが、温かい目で見てやってください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

Re: タイトルなし

るきぃさん
かにゃめさん
のっちさん
ユキさん

参加どうもありがとうございます!!
お待ちしておりますm(_ _)m

>るきぃさん
お手数ですが、ミニリュウの性別、個体値を明記してくださいませ。

【お名前】ぽけ
【ともだちコード】3995-9153-7331
【ダブルバトル】○
【希望ポケモン】ミニリュウ♂ゆうかんACS>ABCのどちらか(るきぃさんが先着なので)
【コメント等】来れるかどうかわかりませんがエントリーしておきます。。
対戦会とか初めてなので緊張します。
日曜までに何か孵化しておこうか・・・

【お名前】k,18
【ともだちコード】
4984 4151 5851 
【ダブルバトル】
ダブルのパーティ用意してないのでNG
【希望ポケモン】
ズバット色違い
【コメント等】
好きなポケモンを育ててますw
準伝とか600族とかはいませんがw
ガチでいきたいw 好きなポケしかいないから
弱点ありすぎますw

【お名前】neo
【ともだちコード】4167 9676 8186
【ダブルバトル】×
【希望ポケモン】ユキカブリ♂れいせいBCd[S逆V、A23以上]
【コメント等】よろしくお願いします。

【お名前】すばる
【ともだちコード】1762-5409-2568
【ダブルバトル】×
【希望ポケモン】ラルトス♂おくびょうCDS
【コメント等】10000hitおめでとうございます!
よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

ぽけさん
k,18さん
neoさん
ニーナさん
すばるさん

参加どうもありがとうございます!!!♪
お待ちしておりますm(_ _)m

おっとと・・・個体値明記忘れてましたw
♀ACDでお願いします!

【お名前】ライト@
【ともだちコード】2149 7754 2022
【ダブルバトル】×
【希望ポケモン】ヒコザル♂せっかちHAS[C26以上]
【コメント等】よろしくお願いします!
        

携帯から失礼します。

名前 CACO
コード 今わからないので後から載せます。
ダブルバトル ×
ポケモン タツベイ意地っ張り♀
コメント
WiFiでのバトルは初めてです。最近50レベルにしたばかりなので弱いですがよろしくお願いします。チャットは携帯でもできますか?

Re: タイトルなし

>るきぃさん
了解です~

>ライトさん
参加ありがとうございます!

ヒコザル♂せっかちHAS[C26以上]
は既に希望があるため、お渡しできない可能性が高いです。
なので他に希望があればお伝えください。

>CACOさん
携帯用もあるようなので、自分が試したところ携帯からでもチャットに入れました。
ともだちコードを追記して、再びコメントをくださいませ。
では、お待ちしております~。

友達コード分かりました。
5285 1605 8313

パールの方で参加する予定です。開始時間より遅れて参加する可能性があります。

【お名前】ガレオラ
【ともだちコード】1892-0414-8640
【ダブルバトル】○
【希望ポケモン】♂れいせいHd
【コメント等】前回と同じく、バイトが終わってからなので
少し遅くなると思います。

Re: タイトルなし

>CACOさん
了解です。

>ガレオラさん
参加どうもありがとうございます!

希望ポケモンは
ユキカブリ♂れいせいHd[S逆V、A24以上、C27以上]
で宜しいですか?

>ラーメンさん

もう1つあげてくださいとのことでしたので

ようき ダンバル ADS でよろしくお願いします

Re: タイトルなし

>ライト@さん

了解です。

>>ラーメンさん
はい(^^)
そのユキカブリでお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

