ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。



携帯電話バトン

あなたの携帯電話バトン

Q1 あなたの携帯電話の色を教えてください!
A1 シルバー
Q2 あなたの着信メロディを教えてください!
A2 滴が落ちる音、ぽちゃ~んって
Q3 どんなストラップを付けていますか?
A3 ナマケモノさん、星のカービィ、たねまるくん、スティッチ、その他
Q4 通話・メール以外で付いていないと嫌な機能はありますか?
A4 インターネット、アプリ
Q5 携帯電話をなくしちゃったことはありますか?見つかりましたか?
A5 去年の夏に、結局見つからず・・・
Q6 こんな機能が付いたら良いのに!と思うことはありますか?
A6 ん~特には思いつかないです
Q7 携帯電話を持つことで起こったいいことは?
A7 連絡が簡単になったこと
Q8 逆に持って起こってしまったわるいことは?
A8 業者からの請求
Q9 今注目している携帯電話ってある?
A9 特にないです
Q10 一日にどれくらいメールする?
A10 2、3通
Q11 今持っている携帯電話、どれくらい使ってる?
A11 一年半くらい
Q12 まだ白黒液晶の携帯電話使ってる…?
A12 いえ
Q13 ブログの更新はモブログでしてる?
A13 いいえ


ネタ切れ感漂うバトン記事ですが、最近忙しくてポケモンあまりできていないのですorz
今週の土日は用事で一時帰省しました、月曜日の発表の準備が間に合えばいいけど・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

