ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。



キャラクター連想バトン

バトン?が回ってきたので答えたいと思います!!
やはりポケモンのブログなのでポケモンで応答しますね。

■ルール説明■

管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ

名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可。

ガレオラさん・・・アリゲイツ
なんとなくキバっぽいイメージがあります。

さん・・・レントラー
とても強そうな名前ですよね。

アイオロスさん・・・フライゴン
とても飛び立ちそうな感じがします。

ぽけさん・・・ピクシー
以前対戦で使われていたので印象に残ってます。

サムゲタンさん・・・アチャモ
鶏肉の料理らしいですからねw

紅夢さん・・・リザードン
赤いイメージ、燃えてる感じ?

おんたまさん・・・ジュカイン
良い意味でするどいイメージ。

k,18さん・・・イーブイ
一番イーブイが愛犬っぽいかな~という感じ。犬ではないですが。

さん・・・キングラー
え?・・・もちろんそのままd

ミルチィさん・・・ミミロル
可愛らしいイメージで

ガレオラさんによれば自分はハッサムだそうで、ありがたや~(*´∀`)

被っていると思われる方は今回挙げていません。
勿論強制ではないですが、ここに名前がある方で答えたい方は気軽にどうぞです~。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

何故か 僕の名前かwwww
ありがたく答えさしていただきます~

あと相互リンクいいですか?

Re: タイトルなし

k,18さんこんにちは~。

ちょくちょく見に来てくださっているのは知っていたので、もしかしかたら答えてくれるかな~と思いましてw

相互リンクの件ですが喜んでお受けしたいと思います、これからも宜しくお願いしますね。

こんばんは~

アリゲイツですか!
好きなポケモンなので嬉しいです(^^)ノ

バトン受けとってくれて
ありがとうございました~♪

Re: タイトルなし

ガレオラさんこんばんは。

アリゲイツでお気に召したようで何よりです。

こちらこそバトンありがとうございました~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

