ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。



8:30って早くね?

遅くなりましたが、WCS2010予選の参加決定の通知が来てました。
会場は茨城です。もしも戦うことがあればその時は宜しくお願いしますm(_ _)m

おそらく最初で最後の公式大会参加なので、思いっきり楽しみたいと思います!!

それにしても会場集合が8:30・・・早い(A;´・ω・)・・・え?普通なの??
つくばまで全然近くないよ・・・戸籍は茨城だけど今他県に住んでるしな~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初めまして、ドルチェと申します。
WCS抽選おめでとうございます!

最近ブログを始めた者で日記やポケモン関連の記事を書いてます。
まだまださびしいですが今後はポケモンの対戦や育成の考察をしていきたいなと思っています。

よろしかったら相互リンクいいでしょうか?

すいません;
ブログのURL貼り忘れてました。
dolce2010.blog13.fc2.com/

よろしかったらお願いします~。

Re: タイトルなし

ドルチェさん初めまして、こんばんは。

WCSでは良い思い出になるよう、結果を残すべく努力したいです。

ブログ拝見しました。WCSの記事、参考にさせていただきます。
相互リンクの件ですが、喜んでお受けしたいと思います。これから宜しくお願いします。

WCS当選おめでとうございます!
優勝したらハワイかぁ~。お土産は海外版のROMでお願いしますね。

ん、気が早すぎ?

Re: タイトルなし

すばるさんこんばんは。

自分にはまずパスポートの準備が必要ですね、後は観光費貯めないと・・・

出るからには勝つ気でやります!!!

こんばんは~

WCS当選おめでとうございます(^^)ノ

優勝目指して頑張って下さい!
応援してます(^^)

Re: タイトルなし

ガレオラさんこんばんは~。

応援どうもです。
優勝はどうか分かりませんが頑張りたいと思います!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

