ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。

スポンサーサイト


バ、バトンが・・・

久々に回ってきたので早速~♪
k,18さんありがとうございました☆


◎ルール◎
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲー
・回した人はその人がルールを守っているか確認
・回した人にはメッセージかなんかで報告!
↑の4項目はスルーでもおk

回す人(人数制限はないそうです)

すばるさん
かにゃめ(かなめん)さん
ガレオラさん
ドルチェ(ルーチェ)さん
にゃ~すさん

ちょい長いのでバトンの質問は続きに書きます。
上の5人とはどうやって知り合ったんですか?

すばるさん ブログを見つけて、自分から相互リンクのお誘いをしました~。
かにゃめ(かなめん)さん すばるさんと同じです。
ガレオラさん 相互リンクのお誘いを受けました。 
ドルチェ(ルーチェ)さん 相互リンクのお誘いを受けました。
にゃ~すさん 訪問履歴をたどってくださりました。

上の中ではじめて知り合った人は?

すばるさん
かにゃめ(かなめん)さん
6月頃かな?長いような短いような・・・

5人のいいところ

すばるさん 絵がバリ上手い!俺と勝率がほぼ5分
かにゃめ(かなめん)さん やっぱり絵が上手い。旦那様と仲良し!!
ガレオラさん とてもフレンドリー♪
ドルチェ(ルーチェ)さん WCSの記事がすげぇタメになる!マジで!!
にゃ~すさん 自分の記事によくコメントをくださいます!後ブログが見やすくてキレイ☆

5人を色にたとえると?

すばるさん 緑
かにゃめ(かなめん)さん 黄色
ガレオラさん 水色
ドルチェ(ルーチェ)さん クリーム色、すいませんアイスしか浮かばないんですごめんなさい
にゃ~すさん 白と茶色、というかニャースの色

罰ゲームは?

そうですね~、
バトレボ10戦か、バトルフロンティアに付き合って貰いますかね・・・w

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ~^^
そういえば、ブログを初めて少ししてから
ラーメンさんに相互リンクを申し込まれたので、
結構長く感じますねー^w^
罰ゲームのバトレボ10戦とか鬼ですねw(;`∀´)
ラーメンさんのバトルパス(レッド)とは今でも
対戦したりするコトがちょこちょこあるのですが
オーダイルにいつも怯えています(苦笑)

Re: タイトルなし

かにゃめさんこんばんは。

罰ゲームはむしろ自分の希望です。誰かやってくれないかな~みたいなw

りゅうのまいはやっぱり強いですよね。
御三家はついつい特性を忘れがちになってしまう・・・

バトンだぁ

なんてうれしい罰ゲーム( 笑
バトルフロンティアはこちらからぜひ~(*´∇`*)

ありがとうございますッ!
特にニャースの色ってのが
うれしかったです(=`ェ´=) 笑

気が向いたら
今週中にバトン書きまふ

こんばんわ~


実際に自分でもWCS用のパーティーをいろいろと構築したいと思っているんですが伝説ポケモン集めるのが大変ですよね。
バトンは明日にでもやりますので(^O^)

Re: バトンだぁ

>にゃ~すさん

バトルフロンティア是非!!
にゃ~すさんが良かったら、お暇な時間帯をお教えくださいませ~。

やはりHNは第一印象を決める最大の要素だと思います。
他人からの自分のイメージはラーメン関連ばかりw嬉しいですけどねw

>ドルチェさん

構成考えるだけなら楽なんですけどね~w
バトン受け取ってくださるのですか??嬉しいです♪

こんばんは~

バトン受け取りました!
【5人のいいところ】でフレンドリーと言ってくれて嬉しいです(´∀` )
またWi-Fiバトルタワーしましょうね(^^)b

Re: タイトルなし

ガレオラさんこんばんは。

バトン受け取ってくださりありがとうございます♪

今テスト期間で、それが終わり次第バトルタワーの申込をしたいと思ってますので、覚悟しておいてください!!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

