ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。

スポンサーサイト


バトン拾ったりいろいろ

困ったときに切り返しバトン

Q1 友人「実は前からお前が嫌いだった」
A1 え?・・俺ら友達だったんだ?
Q2 親友「大麻に興味ない?」
A2 え、俺そんな子知らないよ
Q3 見知らぬ異性「お金は出すので、お茶しませんか?」
A3 ちょうどよかった、あなた宗教に興味はありませんか?
Q4 同性の友達「実は前から君のこと、好きだった」
A4 そんなことよりポケモンやろうぜ!!
Q5 先生「お前みたいなやつがどうして生きているんだ」
A5 じゃあ一緒に考えましょう!!
Q6 親「お前を生んだのが間違いだったよ」
A6 違う、俺は悪魔だぁ!
Q7 魔王「仲間になるなら、世界の半分をお前にやろう」
A7 お前を倒して・・・残りの半分も頂く
Q8 社長「どうかね?私と一夜をともにしないかね?」
A8 セクシーコマンドーで勝てたらな!!!
Q9 こども「赤ちゃんってどうやったらできるの?」
A9 赤く塗ればいいんじゃねえの?
Q10 死神「お前は3日後に死ぬ」
A10 その幻想をブチ壊す!!
我ながら完璧な回答。
真面目に返してもアレなんで真面目にふざけた回答を考えた俺クソ真面目

後、いつまでもクリスマス使用だったんで新しいテンプレートを借りてきたり、ミニゲーム追加したり。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Wi-Fiバトルタワーのお誘いありがとうございますm( _ _ )m
21時にはバイトが終わってると思うのでチャットへ行きます(^^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

