ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。



自己紹介バトン

新規ブログ読者様を増やすべく、自己紹介バトンに答えて自分のことを知ってもら(略
・・・はい、すいません。今日は忙しかったんです。

ふと疑問に感じたのですが、
ブログをやってない方で、自分のブログを読んでくださっている方っているのだろうか・・・?

バトンは続きです。

さぁ、暇な人は自己紹介バトンしちゃおうバトン

Q1 こんにちは
A1 こんにちは
Q2 あなたのお名前は?
A2 ラーメンです
Q3 なんて聞きませんよ
A3 あらら
Q4 名前の由来は?
A4 好きだから
Q5 適当すぎるでしょう
A5 痛いところを・・・
Q6 好きな食べ物は?
A6 ラーメン
Q7 私はそれ大嫌いです
A7 あら珍しい
Q8 では嫌いな食べ物は?
A8 トマト、梅干し
Q9 うわ…一緒だ…
A9 奇遇ですね
Q10 犬派?猫派?
A10 犬
Q11 私は犬が好きなので、あなたは猫派にして下さい
A11 任せろ
Q12 おじいちゃん派?おばあちゃん派?
A12 どちらでもない
Q13 そうですか
A13 核家族だったので
Q14 好きなゲームは?
A14 ポケットモンスター、カービィ、テイルズ
Q15 あぁ! 全然知らないや
A15 マジで??
Q16 旅行するならどこがいいですか?
A16 沖縄
Q17 そうですか。ではそこは候補から外しとこう
A17 良いところなのに
Q18 お笑い芸人は誰が好きですか?
A18 笑い飯
Q19 なだぎ武はだめだよ。私のお気に入りだから
A19 そうですか
Q20 最後に一言
A20 ポケモン楽しいよ
Q21 では私からアドバイス
A21 はい
Q22 むかつく先生・上司がいたら椅子に画鋲を起きましょう
A22 はい
Q23 先生はおしりに穴があいてしまいます
A23 ぼかぁ突っ込まないよ!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

