ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。



wifiバトルタワーリベンジ!!

相互リンクをさせてもらっているガレオラさんと一緒に、再びwifiバトルタワーに挑戦しました!!
ガレオラさんありがとうございましたm(_ _)m

今回は50連勝をめざすべくアグノムにバンギラス投入と、おふざけなしで挑んだのですが、6週目にでんじは+いわなだれで殆ど行動できずにバンギラスが陥落・・・しかも最後は急所とか・・・運がないorz

その後はガレオラさんとタイマンミニゲームで対決!!!
マネネ何回やっても上手くならねぇ・・・

最後に、ガレオラさんとシングルバトルで対決!!
その時のバトルビデオがこちら 70-86331-79224

続きにその時使用したポケモンについて少し
おくびょうサーナイト@きあいのタスキ
アンコール/みちづれ/こごえるかぜ/サイコキネシス

もうドンカラスの対処間違えないからね!!現在一押しの構成、でら使いやすい。

ようきクロバット@くろいヘドロ
ブレイブバード/いかりのまえば/みがわり/はねやすめ

みがわりはねやすめで様子見、交換読み前歯でごっそり。

ひかえめエンペルト@ソクノのみ
ハイドロポンプ/れいとうビーム/めざめるパワー電気/こうそくいどう

いろいろ模索中、クロバと組んだから今回はソクノのみ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~
昨日は楽しかったです♪ありがとうございました(^^)
しかし 毎回同じポケモンで申し訳ないです
次のバトルタワーの時までに最低でも後2体は育てておきますね(^^)ノ

Re: タイトルなし

ガレオラさんこんにちは。
自分も楽しかったです、どうもありがとうございました。

いえいえ、自分も相方を選ぶポケモンばかりで苦労させてしまいました。
ガレオラさんの新ポケモン楽しみにしていますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

