ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。

スポンサーサイト


毎日が休日のようだ

といっても一応学生です。今期はとった授業が少なかったから、テスト期間はかなり暇になるだけです。
まぁ、言い訳ですけどねw
明日はテストなのであまり気楽なことはいえませんが・・・

WCS予選が迫ってきたというのにGSルールに関して思考停止中。

パーティ考える→それに強い組み合わせを見つける→パーティ組み直す
が3週ぐらいしてしまったので、

「そのうちラーメンは考えるのをやめた。」

とりあえず予選決勝、準決勝をまた見なおしてきます。
自分の中でバンギラスだけは鉄板な気がしてきた。

通常ルールの話になりますが、
ずっと前から欲しいと思ってたけど、めざ電ミロカロスが無性に欲しくなってきました。
あともうそろそろガブちゃん育ててもいいよね?

ガブリアス育てるならなんかドラゴンパーティとか作りたくなったけど、本気ワタルさんみたいな冗談の通じないパーティになりそうだったのでやめました。ラティ、ガブ、マンダ、カイリュー、グドラとかシャレにならん・・・
趣味パネタパは相手も楽しんでナンボだと思ってますので。

趣味パといえばポケスタレッドパーティは気づいてもらったためしがないです・・・はたから見たらただの金銀御三家の入ったパーティにしか見えないというね。
まぁ、バランス良いから趣味全開でも普通に戦えてしまうのだけれども。流石レッドさんマジイケメン。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ポケスタ懐かしいですね~。あのゲームは裏バトルが本当に辛かった記憶があります。ライバルの手持ちは反則レベルでしたw

あとレッドさんパーティーって普通に強いと思いますよ(^_^)
御三家は頼りになります。

Re: タイトルなし

ドルチェさんこんばんは。

ポケスタ2のギャンブラーはトラウマの人が多いみたいですね。ポケスタ金銀だと裏カツラさんと裏レッドさんが印象に残っています。ライバルは、ルギアがのろい積んできたら終わってましたね~w

御三家はバランスが良いので基本的に使いやすいですよね。またバクフーンやオーダイルはDSで強化されましたし。
メガニウムが頼りになる日はくるのだろうか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>neoさん

対戦大歓迎です!!

neoさんの都合の良い日時をお教えくださいませ。
自分は20時くらいからなら大体大丈夫だと思います。

では明日の20時半は大丈夫ですか?

Re: タイトルなし

>neoさん

了解です。では、13日の20時半にチャットでお待ちしておりますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

