ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。

スポンサーサイト


いよいよ明日なのかもしれない。

WCSの為にちょっくら茨城に帰ります。
なのでコメント返信その他はその予選が終わって帰ってきてからなので、
少し遅れると思います。ご了承ください。

ん~せめて決勝トーナメントには進みたいな・・・。
一番の敵は自分?緊張で冷静な判断をできずに負けるなんてことはないように。
勝つにしろ負けるにしろ自分にとってベストな対戦をしたいです。

この大会の後燃え尽きる可能性大です。というか現時点で既にポケモンから大分離れている状態です。
今後自分の置かれる状況も考えると、ほとんど更新できないでダラダラと続けるのもどうかと自分では思っています。
3月中に最後の対戦会を開いて、それできっぱり終わりにした方がいいのかも・・・?

とにかく、ブログを続けるかどうかは茨城から戻ってきてからもう一度考えようと思っています。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

頑張ってきて下さい!

WCS頑張って下さい。
世はバンクーバーオリンピック一色ですが、私たちポケモン界ではやっぱりWCSですよね。
ラーメンさんがベストを出す事が出来る事を祈ってます!
私も来年は参加しようかな・・・。

こんにちは、オーシャンです!
WCS頑張ってくださいね></ 
ベストを出せるよう、応援してます!

こんばんわ~☆
遂に明日なのですね!今までブログで色々悩んでいた考えがすっきり解消されると良いですね^w^
ご健闘お祈りしております!^^ノノ

いよいよですか~。
応援しています!!

ラーメンさんが 笑顔で帰ってこれることを願いますw

Re: 頑張ってきて下さい!

茨城からの緊急コメントです。
こんなに応援してくれる人がいるなんて(´;ω;`)ブワッ

>CACOさん

そうですね、自分にとってWCSはオリンピックより重要ですw
いい記念になると思うので、時間があれば参加してみてはいかがでしょうか?

>オーシャンさん

こんにちは。
ベストを尽くすために頑張ってきます!!

>かにゃめさん

ついに来てしまいましたよ(A;´・ω・)
キレイに負けたらすべて忘れる事にします(爆

>ドルチェさん

応援どうもです!!頑張ってきます!!!

>k,18さん

綺麗な顔してるだろ、負けたんだぜ?これ

こんばんは~

WCS頑張ってください、応援してます(^^)ノ

WCS後悔のないよう自分の分も頑張って下さい。

かくゆう自分もWCS後燃え尽きてDSを放置気味だったりします・・・。

Re: タイトルなし

>ガレオラさん

こんばんは。
応援どうもありがとうございました。おかげで結構健闘することができました。

>neoさん

後悔・・・うん、後悔ですね。
自分もしばらくはポケモンから離れるかも・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

