ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。



大会参加者募集中!!!!!

※この記事は3月21日まで一番上に来ます。新しい記事はこの次の記事からになります。

20000hit感謝企画としまして、ポケモン大会(参加賞もあるよ)を開催致します!!
一度でいいから大会を開きたかったんです。この機会に思い切って開催することにしました~。

[期日]
3月21日(日)
19:30~
[場所]
チャット(このブログのリンクからも飛べます)
連絡用掲示板(勝敗の通知はここから行う予定です)
[対戦環境]
ニンテンドーDS
Wi-Fiコネクション
[対戦方式]
・レベル50フラット見せ合いなしシングル3on3
・トーナメント形式
・ダブルイリミネーション方式、見本はこちら
 簡単に説明すると2回負けた時点で敗退、1回なら負けても優勝の可能性がある方式です。
[ルール]
・使用可能ポケモンはバトルタワールール準拠
・ポケモン重複なし、もちもの重複なし、こころのしずく使用禁止
・天候変化時のおいうち禁止(バグを防ぐため)
・種族値580以上のポケモンはパーティに1体まで(ケッキング除く)
・大会参加中のメンバーチェンジは自由
・自分から相手を「ねむり」状態にするのは1回までとする
※ただし、とくせいの「ほうし」「アンコール」「マジックコート」「ゆびをふる」によるものは除く
・両者最後の1匹で「じばく」「だいばくはつ」「みちづれ」「ほろびのうた」は技を使用した側の負けとする
・両者最後の1匹でいのちのたま、技の反動による引き分けの場合、技を使用した側の勝ちとする
[備考]
・ダブルイリミネーション方式について知らない方は1度確認することをオススメします。
大会準備の都合上エントリーは大会開始2時間前に締め切らせて頂きます。
予定変更で既に締め切りました、ご了承ください。
・その他質問等ございましたらコメントにてお声をおかけください。

参加希望の方は下記のテンプレに従ってコメントをください。
皆様の参加を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

【お名前】ラーメン
【ともだちコード】0000-0000-0000
【バトルビデオの公開】○or×
【希望する参加賞】しんちょうドーミラー(たいねつHAB[D28以上])(参加賞ポケモンから1匹選んでください)
【希望するわざマシン】わざマシン26
【コメント等】誰か参加してくれるといいな
優勝者、準優勝者賞品(ベスト4賞品を含め下記から1つ)
・劇場版配布「アルセウス」
・マクドナルド配布「ミュウ」
・マクドナルド配布「ジラーチ」
・WCS参加記念「ぎんのイーブイ」

ベスト4賞品(下記から1つ)
育成済みポケモン※バンギラス以外レベル50(レベル50時ステータス)
・れいせいユキノオー(163-102-92-158-136-67)
 ふぶき/やどりぎのタネ/くさむすび/まもる
・せっかちヘルガー(もらいび)(148-110-54-162-86-161)
 カウンター/ふいうち/オーバーヒート/あくのはどう
・いじっぱりバンギラス(176-200-130-100-121-111)
 ロックカット/かみくだく/ストーンエッジ/じしん
・ずぶといルンパッパ♀(あめうけざら)(183-73-126-106-125-77)
 ちきゅうなげ/やどりぎのタネ/れいとうビーム/みがわり
・ようきオオスバメ(128-137-77-58-65-194)
 みがわり/がむしゃら/つばめがえし/からげんき
・のんきツボツボ♂(がんじょう)(126-22-278-30-279-22)
 アンコール/ねむる/どくどく/すなあらし
・なまいきカビゴン♂(めんえき)(243-162-98-74-150-36)
 ねむる/ねごと/かみくだく/おんがえし

※優勝者、準優勝者賞品とベスト4賞品は参加賞とは別に差し上げます。

参加賞
※希望が重複した場合先着順になります、ご了承ください。

・ようきダンバル(ABS×2、HBDS)
おくびょうヒトデマン(HCS×2、CDS×2)
・せっかちヒコザル(♂CDS、♀ACS)
・ずぶといカラナクシ(カウンター、ミラーコート遺伝)(♂aBD、♀BD)
・むじゃきピチュー(ねこだまし遺伝)(♂ADS、♀CDS、HABD)
しんちょうドーミラー(たいねつHAB[D28以上])
・のんきドーミラー(たいねつHD[B28以上、AC25以上])、(たいねつhAB[D28以上])
・ようきズバット(ブレイブバード、ふきとばし遺伝)(♂AS×2、♀AS×2)
・いじっぱりタツベイ(りゅうのまい、ハイドロポンプ遺伝)(♂AS、♀AS×2)
せっかちタツベイ(りゅうのまい、ハイドロポンプ遺伝)♂AS

色違い
・ケムッソ


さらにお楽しみ企画として、トーナメント以外で他の参加者と対戦し3勝した方には
お好きなわざマシンを1つプレゼントします!!!
自己申告にしますので、参加賞受渡しの際にお申しつけくださいませ。めざせ野試合番長!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

待ってました!!

お久しぶりです(・▽・*)ノ

ついに開かれるのですね!
参加したいと思います♪

66よりバトルタワーのほうが得意なので
ボクでもまともに対戦できそうです(笑

【お名前】にゃ~す(リュウジ)
【ともだちコード】0517-8039-7687
【バトルビデオの公開】○
【希望する参加賞】色違いケムッソ
【希望するわざマシン】わざマシン64
【コメント等】大会楽しみです♪
・WCS参加記念「ぎんのイーブイ」

よろしくお願いします!

【お名前】neo
【ともだちコード】5371-1582-7680
【バトルビデオの公開】○
【希望する参加賞】しんちょうドーミラー(たいねつHAB[D28以上])
【希望するわざマシン】わざマシン51
【コメント等】楽しみにしています。

はじめまして!

【お名前】こうすけ
【ともだちコード】3910-7986-4916
【バトルビデオの公開】○
【希望する参加賞】おくびょうヒトデマン(HCS)
【希望するわざマシン】わざマシン74
【コメント等】はじめまして。ラプータと申します。。。
       楽しそうな大会なのでぜひ参加したいです!
       よろしくお願いしますm(_ _ )m

おーっ!!

【お名前】リョウ
【ともだちコード】 4941-6502-8190
【バトルビデオの公開】○
【希望する参加賞】おくびょうヒトデマン(HCS)
【希望するわざマシン】わざマシン64
【コメント等】ついにきましたね。スケジュールも参加出来そうなので、お願いします。

こんばんは

【お名前】しん
【ともだちコード】4168 5506 7571
【バトルビデオの公開】○
【希望する参加賞】おくびょうヒトデマンCDS
希望するわざマシン】84
【コメント等】よろしくお願いします^^
優勝準優勝ポケモン映画アルセルス

【お名前】k,18
【ともだちコード】4984-4151-5851
【バトルビデオの公開】○
【希望する参加賞】親用ほしいので ヒコザルせっかちCDS♂
【希望するわざマシン】71
【コメント等】トーナメントとは熱いですねwww
奇形で意表を突いたバトルがしたいです
当日よろしくお願いします~

>にゃ~すさん
>ラプータさん
>カシミヤさん
>しんさん
>k,18さん

参加申込どうもありがとうございます。
当日お待ちしていますm(_ _)m

>neoさん

修正を確認致しました。
当日お待ちしていますm(_ _)m

【お名前】ソラ
【ともだちコード】4082-5729-0370
【バトルビデオの公開】○
【希望する参加賞】いじっぱりタツベイ♂
【希望するわざマシン】わざマシン71
【コメント等】まだまだ初心者ですが、ベストを尽くしたいと思います!

【お名前】オーシャン
【ともだちコード】1634-6109-5224
【バトルビデオの公開】○
【希望する参加賞】むじゃきピチュー(ねこだまし遺伝)♂ADS
【希望するわざマシン】わざマシン92
【コメント等】
対戦経験はあまり無いですけど、全力で頑張ります!!
もしかしたら、家の都合で出られないかもしれません^^;

よろしくお願いします!

みんないいなあ…。
俺なんてその日は部活一日練習だ||○| ̄|_
また次の機会にお願いします!

お名前】ミキヤ
【ともだちコード】2879-8830-5102
【バトルビデオの公開】○
【希望する参加賞】・ようきズバット(ブレイブバード、ふきとばし遺伝)(♂AS×2)
【希望するわざマシン】わざマシン92
【コメント等】 Wi-Fiコネクションのバトルは初めてなので頑張りたいと思います。

こんばんわ~。
また旦那さんと一緒に参加したいと思いますので、
宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

【お名前】かにゃめ
【ともだちコード】0259-9271-0345
【バトルビデオの公開】○
【希望する参加賞】せっかちタツベイ♂AS
【希望するわざマシン】わざマシン68
【コメント等】
対戦の方はまだまだ初心者ですが
当日は頑張りたいと思います!><

◆旦那さん
【お名前】のっち
【ともだちコード】3867-0875-2483
【バトルビデオの公開】○
【希望する参加賞】のんきドーミラー耐熱HD
【希望するわざマシン】わざマシン64
【コメント等】
見せ合いナシは慣れていないのですが、
頑張ります!

Re: タイトルなし

>ソラさん
>オーシャンさん
>catbusさん
>かにゃめさん
>のっちさん

参加申し込みありがとうございます。
当日お待ちしていますm(_ _)m

>カイオーガさん

残念です。またの機会に是非宜しくお願いします。

どうも~
初めまして!
【お名前】アユム
【ともだちコード】2364-6460-0201
【バトルビデオの公開】○
【希望する参加賞】ずぶといカラナクシ(カウンター、ミラーコート遺伝)(♂aBD)
【希望するわざマシン】わざマシン04
【コメント等】
いつもはバトレボの方で「ライク」でプレイしていますww
見せ合いのないのは少し厳しいですが、頑張りたいと思います!
よろしくですwww

【お名前】えびっち
【ともだちコード】0603-5492-5773
【バトルビデオの公開】○
【希望する参加賞】ようきズバット(ブレイブバード、ふきとばし遺伝)(♂AS)
【希望するわざマシン】わざマシン73
【コメント等】初心者ですがよろしくお願いします

こんばんは^^

【お名前】miki
【ともだちコード】1548-2581-2947
【バトルビデオの公開】×(恥ずかしいので><)
【希望する参加賞】・むじゃきピチュー(ねこだまし遺伝)♀CDS
【希望するわざマシン】No.64(大爆発)
【コメント等】弱いですが、よろしくお願いしますm(u_u)m

Re: タイトルなし

>ライクさん
>えびっちさん
>mikiさん

参加申し込みありがとうございます。
当日お待ちしていますm(_ _)m

【お名前】すばる
【ともだちコード】1762-5409-2568
【バトルビデオの公開】○
【希望する参加賞】おくびょうヒトデマンCDS
【希望するわざマシン】わざマシン61
【コメント等】 参加します!
トーナメント形式、燃えますね~

Re: タイトルなし

>すばるさん

参加申し込みありがとうございます。
当日お待ちしていますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

