ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。



初めてポケトレ連鎖狙ったり

実は3月に対戦会を開きたいと思っとるのですよ。おそらくこのブログでは最後の対戦会。
そのための商品として、色々準備しようと思っています。やはりできるだけ盛大に開きたいですしね~。

とりあえず、ポケトレで色違いポケモンでも集めようかな~なんて考えています。
3Vポケモンは今や価値が低下してきているようですし。一応用意はするつもりですが。

最初は誰を狙おうかな~。といっても上手くいくかどうかもわかりませんが・・・w

追記

試しにやってみたけど全然続かんばい・・・よく皆粘る気になりますね・・・
それよりもディスガイアが楽しくてしょうがない・・・w

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おぉ、対戦会ですか!
3月なら大会前ですし、ぜひ参加させて頂きたいです!

色違いは難しいですよね;
自分はホーホー2匹とコリンクしか
やったことがありません^^;
どんなポケモンなのか楽しみにしてます、早いですが;

それと、別件なんですが、もし良ければ
相互リンクをお願いできないでしょうか?
こちらはポケモンメインで記事を書いてるので、
納得して頂いたのならばぜひご検討して下さるとありがたいです。

さらにどうでもいいことですが、
返信等で名前を書く時は「ソウラ(さん)」などと
書いて下さってOKです!

こんばんは。

対戦会楽しみにしてますね。
最後というとブログを閉鎖なさってしまうのでしょうか?

Re: タイトルなし

>ソウラさん

では以降ソウラさんと呼ばせて頂きますね。
ポケトレは早くも心折れ気味です・・・なんで途中で違うポケモンが出るんや・・・

相互リンクの件ですが、喜んでお受けしたいと思います。
ソウラさんのブログでリンクを確認出来次第こちらでもリンクさせて頂きますね。
これからも宜しくお願いします。

>neoさん

こんばんは。
対戦会では賞品をたくさん用意する予定です。楽しみにお待ちくださいませ。

ブログを閉鎖はおそらく寂しくなるのでしませんw
ただ、今後忙しくなる予定ですので、対戦会開くのはこれが最後だろうな~と思いまして。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

