ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。

スポンサーサイト


気づいたら

この記事が400件目の記事になります。
ということは、この1年大体1日1記事のペースで更新してたのか・・・全然わかならかった。というか1年も続いたのか。
まぁ、今年に入ってからは2日に1回しか更新していないですがw

昨日はニコニコ生放送の主さんと対戦してきました~。

GSルールで2回対戦したのですが、
WCSで活躍したパーティではボロ負け、その後ギラティナ主体の爆発パーティでは完勝しました。
やっぱり相性って大切だと思います。爆発は流れを持っていきやすいですしね。

その後、別の主さんとシングル3on3で対戦しました。
久々の金銀御三家パーティ使用。
オーダイルが削って、メガニウムが粘り、バクフーンでとどめ、というほぼ理想的な動きで勝利!
特にメガニウムが踏ん張ってくれました。これで少しでもメガニウム布教できたかな・・・?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは^^

1日1記事のペースってすごいですね><

理想的な流れで勝てるとすごく嬉しいですよね!
しかも好きなポケモンがその流れの中で活躍するときはヤバイです><

僕も時間があえば対戦会参加させて頂きたいです。

相互リンク申請

はじめまして^^リンク申請はこちらでOKでしたか?
”ポケモンしちゃうのか!?”というブログを書いているリプトンといいます
ラーメンさんのブログは更新頻度が多くてすごいと思います♪時々訪問してみると必ず更新されていて驚きます!
今回は相互リンクのお願いに来ました。サイトのTOPのリンクのスペースに”ラーメンのポケモン育成日記とか”さんへのリンクを追加させて頂きました。もし宜しければ相互リンクをお願いしたいです。迷惑であれば削除するので、気にせず言ってくださいね^^返信お待ちしてます

■ポケモンしちゃうのか!?
http://pokexlipton.blog61.fc2.com/

Re: タイトルなし

>オーシャンさん

こんにちは。

自分の育てたポケモンが活躍してくれるときが、一番ポケモンやってて楽しいときだと思います♪

お暇がありましたら、是非対戦会にご参加くださいませ~。

>リプトンさん

はじめまして。いつもリプトンさんのブログ拝見させてもらっています。

相互リンクの件ですが、大歓迎です!!こちらもすぐにリンクを追加させて頂きますね。
これからよろしくお願いします。

返信ありがとうございます(≧ω≦)
リンクの件は快諾して頂きありがとうございます♪よろしくお願いしますね
ラーメンさんのブログは更新が早いのでちょくちょくのぞきに来たいです

理想的なやり方での勝利が一番楽しいですよね。
相互リンクお願いできますか?

Re: タイトルなし

>リプトンさん

こちらこそ、宜しくお願いします。
リプトンさんのブログの更新楽しみにしています♪

>カイオーガさん

いつも理想的に動ければ負けないんですけどねw

相互リンクの件ですが、お受けしたいと思います。
これから宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

