ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。

スポンサーサイト


己の無力さに絶望した!!!

ひょんなことから、かな~り久々にマリオカートwiiをプレイ♪

でも・・・ぶっちぎり最下位orz
自分が悔しい云々以前に勝負になってない・・・これは練習が必要だな~とひしひしと感じてたり
まずはコースを覚えることからかな。

話は変わって昨日は天気が良かったのですが、
外に出るとやたらと目がかゆい!!くしゃみが出る!!!

これは・・・これは・・・もうアイツの時期だというのか・・・?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ~。
ラーメンさんもマリオカートWii持ってるんですね!
私も12月頃に買ってもらったんですが、
マリオカートしてると結構酔ってきて気持ち悪くなります(苦笑←
そういえば、もう花粉飛んでますよねー(;`∀´)
最近ずっと雨なんであんまり心配ないですがw

Re: タイトルなし

かにゃめさんこんばんは。

マリカー持ってますよ~♪
自分をボコりたければいつでもお相手致します!!w

そうなんですよもう花粉が・・・晴れの日は要注意です。
しかも雨は雨で外出し辛いっていうorz

こんばんわ~w
いえいえ、ボコりたいだなんて!
むしろ操作不安定なのでボコられるのは私の方です(苦笑)
あ、なんか今日の夕方は花粉結構飛んでたみたいですねー(;`∀´)
そして明日から一週間くらい雨みたいですよ;;

Re: タイトルなし

かにゃめさんこんばんは。

本当にマリカーでボコられすぎてもう慣れてきてしまったという・・・w

雨で花粉飛ばないのは嬉しいけど、雨は基本的に嫌いというわがままな自分がいます。
春は好きなんですけどね~。花粉さえなければw

こんにちは
マリカもポケトレも頑張ってください!

私も花粉症なので
バイト中とかにまで出てきついですよ。
折角天気が良くてもかえってきつくなるんですよね・・・

Re: タイトルなし

zeromasterさんこんにちは。

マリカは結構な練習が必要だと感じました・・・やりこもうとすると難しいですねこれ。
ポケトレは何とか成功させたいです!!!

花粉症は本当に面倒ですよね~(-д-;)
あまりに天気が良いと逆に外出を敬遠したくなるという・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

