ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。

スポンサーサイト


OPEN!! ばーらきくーこー

本日茨城空港が開港されたようですね。
茨城出身としてはこの動向は気になるところ・・・自分は全く利用する予定ないけど

それより未だに茨城県を「いばらけん」ではなく「いばらけん」だと思っている人
・・・怒らないから手を挙げなさい。

とは言っても隣の県ですら茨城を正しく読んでいない訳なんですが・・・w

追記

今年の映画の前売り券購入で、

フレアドライブを覚えたエンテイだと!!!???

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
これじゃ全然唯一神じゃないジャマイカ!!!!!!一気にメジャー最前線に・・・

ぜったいれいどを覚えたスイクンも何気に鬼畜。

でんじほう覚えたライコウはまぁいいや

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ~^^
私もツイッターで見てビックリしたんですけど、
まさかの色違い!!と思いきや、
映画の前売り券購入しないともらえないなんて、
なんともいやらしい←
茨城空港開港されましたねー♪
茨城は多分何かしらちょくちょく行くコトになるのですが
車かバスで十分だという噂が…(苦笑

友人からフレドラエンテイの話を聞いた時は
まっさか~wとか思ってたんですが…
ガチガチみたいですね…wwww

これは唯一神始まった…

こんにちは^^

フレアドライブを覚えたエンテイ・・・
唯一神始まりましたねw

いばらきだったとは・・・。

茨城県のお隣の人ですが、ちゃんと「き」だと
分かってますよv
よくおっさんとかおばさんとかが「ぎ」というのを
良く聞きますねw
茨城空港は始まって終わったのも同然・・・・

3犬情報凄いですよね~!
やっぱり注目はフレアエンテイですか。
今すぐにでも自パに入れてやりたいくらいです(笑)

実は実家がお隣の県で、茨城の県境付近だったりします
いばら「き」ですよね!いばらきの「」にハエが2匹止まっていばら「」になってたコシヒカリのCMが昔あったようなw

空港ができただけいいですよ^^お隣の県には空港なんてありません><

Re: タイトルなし

>かにゃめさん

こんばんは~。
まぁ、この手の戦略は任天堂さん流石ですよねw

茨城空港の是非について自分はノーコメントで!(爆

>ソラさん

もう唯一神とは呼べない・・・w
まぁ、レベル100なんてオチもありそうで怖いですね~。

>オーシャンさん

こんにちは。
エンテイ始まりましたね~、配布後しばらくはエンテイ祭りになるかな?

「いばらき」ですよ~♪この機会に覚えてくれてもいいですよ?w

>ソウラさん

おお!!ちゃんとわかっている方がいてくれて嬉しいです!!!
茨城空港の是非について自分はノーコメントを貫きますよ!!

レベル100なんてオチがつかなければエンテイは一線級になるでしょうね。
やっとライコウスイクンに追いついた感じではありますが。

>リプトンさん

ちゃんとわかっているお方がここにも一人、ありがたや~。

もはや「いばらぎ」は茨城県人の自虐ネタでもありますからねw

本当に空港がただできただけに・・・なんてことは考えてません!!本当ですよ!!w

フレアドライブ×エンテイ…。
確かにメジャーですが僕はエンテイ自体持ってないんですよね…。
あと僕はいばらきって知ってましたよ!

始めまして。
今日はじめて、ブログを拝見させて頂きました。
とても育成論など参考になりました!!
今後もブログ更新頑張ってください!

話は変わりますが、
実は僕も最近ポケモン育成blogというのを
作ってみました。

まだまだポケモン初心者なんですが、
ポケモンへの愛は人一倍です!
どうかラーメンさんのblogと
相互リンクして頂けませんか?

Re: タイトルなし

>カイオーガさん

映画前売り券を買えば誰でも受け取れると思いますよ~。
でもまだ詳しいことは分かりませんが。

「いばらき」知っててくれましたか!!嬉しいです♪

>みちたさん

初めまして。ブログ訪問どうもありがとうございます。

相互リンクの件ですが、喜んでお受けしようと思います。
みちたさんのブログでのリンクを確認出来次第、こちらでもリンクさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

