ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。



大会出場者一覧+トーナメント表

大会出場者一覧です。
大会が始まる前にこれらの名前とコードを登録しておいてください。

 名前  【 ともだち コード 】 備考

ラーメン 【3867-7699-1067】
リュウジ 【5199-4692-5779】にゃ~すさん
neo    【5371-1582-7680】
こうすけ 【3910-7986-4916】ラプータさん
リョウ  【4941-6502-8190】カシミヤさん
しん   【4168-5506-7571】
k,18   【4984-4151-5851】
ソラ   【4082-5729-0370】
オーシャン【1634-6109-5224】
ミキヤ  【2879-8830-5102】catbusさん
かにゃめ 【0259-9271-0345】
のっち  【3867-0875-2483】
アユム  【2364-6460-0201】ライクさん
えびっち 【0603-5492-5773】
miki   【1548-2581-2947】バトルビデオ公開×
すばる  【1762-5409-2568】

登録が済みましたら、連絡用掲示板を開いて、チャットに待機していてください。

後、トーナメント以外で対戦するための避難用チャットを設けました。
トーナメント以外の対戦募集はこちらで行ってください。

また、これがトーナメント表になります。自分の位置と1回戦の対戦相手を確認しておいてください。
トーナメントの組み合わせは申し込み順ではなく、ランダムで決めましたのでご了承ください。

トーナメント表

最後に今回カシミヤさんに運営係をお願いしています。
にゃ~すさん
ソラさん
オーシャンさん
かにゃめさん
アユムさん
mikiさん
の6名は、カシミヤさんから参加賞を受け取ってください。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今回はトーナメント形式で楽しそうですね(^^)ノ

俺は今回バイトと時間が重なるんで出れないから残念です(´・д・`)

Re: タイトルなし

>ガレオラさん

おそらく最初で最後の大会なんではりきりました!!w

ガレオラさんが参加できなくて残念です・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

