ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。



久々のバトン??

オーシャンさんからバトン回ってきてた~。

自分が回す人は

・ガレオラさん
・neoさん
・ソウラさん
・にゃ~すさん
・みちたさん

です。
罰ゲームとか気にせずに気軽に答えてくれると嬉しいです~♪

しかし色に例える質問多いですよね。まぁ、特にあたりさわりのない質問ではありますが・・・

3日以内にバトンbバトン

Q1 ■回す5人
A1 ガレオラさん neoさん ソウラさん にゃ~すさん みちたさん
Q2 ■あなたの呼ばれ方
A2 ラーメンさんかな?
Q3 ■あなたの年齢
A3 21 もう21か・・・
Q4 ■好きなもの
A4 ポケモン
Q5 ■今現在の恋人
A5 メガニウムとラブラブすぎてヤバイ
Q6 ■好きなタイプ(ポケモンでも可?w)
A6 くさタイプジャスティス!!!、人間ならおおらかな人
Q7 ■嫌いなタイプ(上に同じ)
A7 ない、人間なら空気読めない人
Q8 ■好きな映画
A8 マンオンザムーン
Q9 ■好きな音楽
A9 ゴイステとか
Q10 ■好きな食べ物
A10 ラーメン というか麺類全般
Q11 ■送り主を色にしたら
A11 青
Q12 ■回す人を色にしたら
A12 ガレオラさん→水色 neoさん→白 ソウラさん→黄緑 にゃ~すさん→茶 みちたさん→黒
Q13 ■3日以内に実行しなかった人の罰Game
A13 腹筋50回

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

バトンですか;
回して頂いた大変うれしいのですが、
プロフ欄に書いてある通りバトン回答はやってないんですよ;
でもお気持ちだけは受け取らせて頂きますね^^

それとバトル大会に参加できなくて申し訳ありません><;
GSなら参加できたんですがね…。

Re: タイトルなし

>ソウラさん

こちらも良く確認せずバトン回してしまいました。
気持ちだけでも受け取ってもらえたなら嬉しいです!!

いえいえ、ソウラさんはWCSに向けて頑張ってくださいませ。応援しています~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ポケモン サーチ

蜃気楼の茶会 ポケモンHG日記 3/20? 主にゲーム日記、日常の話。 ポケモン、コナン、街森、その他。「朧月の宮殿」、「虚空の庭園」を経た3代目。跡地。ちなみに地味に2周年です。(続きを読む) ラーメンのポケモン育成日記とか 久々のバトン?? 主にポケモンの対戦、育...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

