ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。

スポンサーサイト


いつかまたどこかで!!!ノシ

4月から、ブログを更新する暇がなくなると考えた結果、

2010年3月を持って、このブログを更新停止することを決定しました。

今まで相互リンクをさせて頂いていた皆様、今までありがとうございました。
差支えがあるようであればリンクを外してくださって結構です。

再開の予定は、今のところ未定です。
もしも、このブログの更新を楽しみにしていてくださった方がいるのであれば、大変申し訳ないことをしました。

このブログを通して色々なことを学ばせて頂き、そして本当に楽しませて頂きました。

今までこのブログを読んでくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
このブログに、そして自分に関わった全ての方の幸運をお祈りしています。

続きに自分のことを少しだけ書こうと思います。

4月から、仕事を手に入れるべく、そして大学を卒業すべく勉学に励むことになります。
ブログを再開できる余裕が出てくるとすれば9月以降です。しかし、再開してもすぐ大学卒業が迫り、卒業後ブログを続けられるかどうかはわかりません。

そういう訳で、現在は更新再開は予定していません。
しかし、短期間であっても更新して欲しい、という意見があれば再開するかも?
そんな方がいるかどうかは疑問ですが・・・w

でも、もしかしたら就職が上手くいかないかもしれないし、もしかしたら更に1年間大学にいるかもしれないです(爆
いずれにせよ、再開するときはこっそりと、また一から始めるつもりでいきたいと思いますので、その際は宜しくお願いします。





ブログを始めて1年とちょっと、いろいろあったなぁ・・・いっぱい対戦して交換して、そして勝って嬉しかったことも、負けて悔しかったことも全て良い思い出です。

このブログを通して自分と交流のあった方、本当にありがとうございました。とってもとっても楽しかったです♪

それでは、しばしのお別れとなります。
けれど、さようならは言いません。
ポケモンをやっていれば、皆さんとまたどこかで会えると信じています。

いつかまたどこかで!!!ノシ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いままでありがとうございました!

いきなりなことなので言葉があまりでてきませんがw
なんか悲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
ラーメンさんと交流が持てて楽しかったです!
また ラーメンさんがブログ更新しないかな・・・・・
と思いつつ毎日 ここに来ますね!
またブログ再開してくれることを願いますね
最後に短い間でしたが ありがとう!!

最近知り合ったと思ったらもうお別れですか・・・・・・

自分はラーメンさんからポケモンについて
たくさんのことを教わりました。
そのことを踏まえて、WCS予選はラーメンさんに恥じぬ
バトルをしなくてはならないな、と思います^^;

もしお暇があればいつでも戻ってきて下さると嬉しいです!!

短い間でしたがありがとうございました!

こんばんわ~^^
やはりこのブログは続けない事にしたのですね;
でも大学の卒業や就職等に向けてのコトなので
仕方ないですね。まだまだ不景気ですが、無事に就職出来る事を陰ながら祈っております(*_ _)人
しかし、やっぱり今年発売される新作のポケモンはやるんですかね?(・∀・)ニヤニヤ(コラ
ラーメンさんとはブログを始めて初期の頃から
相互リンクをさせていただいて、対戦会に参加させていただいたり、対戦をしたり、
ポケモンを頂いたり、色々お世話になりました。
また戻ってくる時があれば教えてくださいね♪
今までありがとうございました。そしてお疲れ様でしたm(__)m

残念です

チャットの意味深なお言葉が不安でしたが、やはりそうされるのですね。
しかし一年前に就職活動をした自分としては、確かにブログは厳しいかもしれませんね。
ポケモンの育成を参考にこそこそ見て、大会をお手伝いさせてもらったり、相互リンクを貼らせていただいたり。
色々ありがとうございました。
なんだかこうなるとわかっていれば、早くコメントしたりして接触しておけばよかったなと思います。
……でもポケモン新作もありますし、私は待っています。
相互リンクは外しません!!!!

な、なんだってー!?
突然のことで唖然としています。
1年間交流させていただいたラーメンさんのブログが更新停止・・・
非常に残念です;
これから新作も出る事だし、このブログが更に盛り上がっていくのを楽しみにしていたのですが・・・
余裕ができたらまた戻って来てください!
環境が変化した新作のポケモンで対戦しましょう!

今回の記事読んで少し残念ですが、ブログ自体は消さないという事に少し安心しました。

自分も似たような事情でブログ消そうか考えていたのですが、ラーメンさんのようなやり方もありかなと今考え直してます・・・。
また機会があったら対戦しましょう。
では。

こんばんは~
バトンのお礼のコメントしようとしたら この記事があってビックリしました…
更新停止は残念ですが 事情が事情なのでしかたないですよね(´;ω;`)

ラーメンさんとの対戦やwifiタワー楽しかったです
またいつか 機会があればwifiタワーしましょう

リンクは外しませんよ!
さよならも言いません(´Д⊂グスン

こんにちは
更新停止ですか・・・。
短い間でしたが今までありがとうございました><
ラーメンさんと出会えてよかった。楽しかったです!
大学卒業、就職、頑張ってくださいね!!
また機会があれば、新作もでることだし、対戦しましょうね!
ありがとうございました><

どうも~
更新停止ですか!?
でも就活&大学卒業なら仕方ないですね( ̄▽ ̄;)
僕も皆さんと同じくこのブログに顔を出しますよ!
さよならは、なしですwww

残念ですが……
またここで会えることをお待ちしてます(^O^)

今までお疲れ様でした!
これからは勉学や就職等大変だとは思いますが、ぜひ息抜きでもいいのでたまにポケモンをやってみるのもいいと思います^^復帰をお待ちしてます

楽しかったです!

早いもので・・・
もう更新停止をしてしまうのですね(泣)
わがままをいえば、続けてほしかったのですが
仕方がないですよね(ノω・、)うぅ

ラーメンさんの記事を
いままで楽しく読ませていただきました~
正直、かなり参考にしてました
それと、素敵な大会を開いてくださり
ありがとうございました!

新作でたらと・・・・色々と勝手に期待してますね(笑)
ではでは(=´▽`=)ノ

な…。
この記事を見たとき、マウスを持つ手が震えました。
まだ一度も交流がないのにお別れだなんて…。
でも、わがまま言ったって仕方ないですよね。
僕とは違って職も見つけないといけないし、大学だって留年せずに卒業しないと親にも迷惑がかかりますから。
僕は、ただ笑って送り出すだけです。
今までありがとう。

どうもお久しぶりです
ブログやってたときはお世話になりました;

ちょこちょこ見てたのですが更新停止するんですね
お忙しいなら仕方ありませんし、これからも無茶せずがんばってくださいね

短いですが僕はこの辺で・・
またいつかお会いしましょう!

ラーメンさんと知り合ったのは、すごく最近ですが
ラーメンさんの育成論、すごく学べました!

エイプリルフールで帰ってくるとか期待してます^^

リアでもがんばってください!

それではまたどこかで~( ´ω`)ノシ

僕もラーメンさんと知り合ったのは最近でしたのですごく残念です…(。・_・。)ノ


でもラーメンさんの記事は面白く、参考になりました!



今までありがとうございました(^^)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

