ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。



自分がDSで育てたことがあるポケモン(ナンバー順)

紹介、考察等してほしいポケモン等いましたら、気軽にコメントしてください。できる限り記事にしたいと思います。 ピカチュウ(PBR産がんばりや)
ドククラゲ(すぶとい)
ゲンガー(おくびょう)
ナッシー(れいせい)
マタドガス(のんき)
ケンタロス(ようき)
ギャラドス(ようき)
サンダース(おくびょう)
カビゴン(ゆうかん)
カイリュー(しんちょう)
メガニウム(おだやか、しんちょう)
バクフーン(ひかえめ)
オーダイル(いじっぱり)
ブラッキー(のんき)
ソーナンス(ずぶとい)
ハッサム(いじっぱり、わんぱく)
ツボツボ(わんぱく)
キングドラ(ひかえめ)
ドンファン(いじっぱり)
ハピナス(ずぶとい)
スイクン(ずぶとい)
ラグラージ(のんき、わんぱく)
ルンパッパ(ずぶとい、れいせい)
オオスバメ(ようき)
キノガッサ(ようき)
ハリテヤマ(ゆうかん)
チャーレム(いじっぱり)
バクーダ(れいせい)
ミロカロス(ずぶとい)
ボーマンダ(いじっぱり、おっとり)
メタグロス(いじっぱり)
レジロック(わんぱく)
ドータクン(のんき)
ミカルゲ(おだやか)
ユキノオー(れいせい)
マニューラ(ようき)
ジバコイル(ひかえめ)
トゲキッス(ひかえめ)
ヒードラン(おくびょう)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

バクーダの使い方とか気になります。
実は色違い持っていてせっかくだから育てたいんですよねぇ・・・

No title

はじめまして。
こっそり覗かせてもらってました(´∀`)

レッドPいいですね♪

ちなみに私はグリーンが好きで再現Pも作ってみたので、お暇なときにでも対戦お願いしたいです(笑

ブログの更新楽しみにお待ちしてます。
失礼します(∩´∀`)

Re: No title

ナギさん初めまして、こんばんは。
自分もナギさんのブログを拝見させて頂いてます。

おお、グリーンパーティですか♪良いですね~。
機会があれば是非対戦したいです。

自分もナギさんのブログの更新を楽しみにしています、では~。

No title

はじめまして柳川です。

ようきギャラドスの育成で迷っています。
特に耐久調整で迷っています。

よろしければご教授お願いします。

Re: No title

初めまして、柳川さん。こんにちは。コメントありがとうございます。

ようきギャラドスの耐久調整とは、こうげきやすばやさを削っての耐久調整のことでしょうか?
それとも、こうげき全振りすばやさ龍舞時140族抜き調整で、残りの努力値を使っての耐久調整でしょうか?

それによって記事の内容が変わると思いますので、出来ればどちらの方かお答えくださると嬉しいです。
もしお返事がない場合、勝手ながら前者の方で記事を書かせて頂きますので、ご了承くださいm(_ _)m

No title

やはり80属を抜けるのは大きいので、最速にしようと思ってます。

ですからこうげきから削っての耐久調整です。

説明足らずですみませんでした。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

