ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。

スポンサーサイト


バトルタワー100連勝達成!!

結構あっさり負けてしまうかな~とか思っていましたが、運にも助けられたりしながら無事プラチナのバトルタワー100連勝に到達しました。

メンバーは

いじっぱりボーマンダ@ラムのみ
りゅうのまい/げきりん/じしん/みがわり

いじっぱりメタグロス@シュカのみ
コメットパンチ/バレットパンチ/じしん/かみなりパンチ

ずぶといミロカロス@たべのこし
なみのり/どくどく/れいとうビーム/じこさいせい

なんというGBAパーティ…ちなみに下の二匹はGBA時代に実際に使用していました。
スターミーやエンペルトとかが厳しかったですが、そこはグロスに踏ん張って貰いました、ヌケニンにはどくどくしか対抗策ないですが、結構なんとかなりましたね。

今もまだ連勝は続いていて今は119連勝中です、とりあえず負けるまで続けたいと思います~。 3/16追記です。

137連勝でストップしました、混乱に泣いた…

結局150連勝には届かず。
すぐさま再挑戦!!といきたいですが、しばらくは挑戦しないかもです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

100連勝・・・すごいですね!

自分は未だに行ったことがないですね~・・・。

100戦、150戦までいくとどんなえげつないポケモンが来るんでしょう・・・

引き続き頑張ってください!

No title

>ぽちゃキッドさん
こんにちは、コメントありがとうございます。

たまに準伝説が固まって出てきますが7、8週目あたりまでいくともうほとんど変わらないような気がします。
後は運との勝負ですねw

150連勝か~できれば狙いたいところです。

No title

こんにちは

ブログ紹介いただいてありがとうございます
これからは育成記事等も増やしていこう…
と思う今日この頃です(汗

タワー、惜しくも150までは
いかなかったようですが137連勝、凄いですよ!
次回挑戦の時は是非、150までがんばってくださいね。

自分はBP稼ぎにまだステージしかやってませんが
タワーにも挑戦したいです
まぁ、すぐ負けると思いますが(笑

先日は常にトップにある記事にコメントしてしまったようで…
すみません(汗
削除いただいてもOKです~(笑

Re: No title

こんにちわ~

こちらのブログも紹介してくださったようで、とても嬉しいです(・∀・)

実際運が良かっただけなので、自慢なんかとてもできないです。
次回挑戦は…また気が向いたら頑張ります。

タワー攻略のカギはタワークオリティに挫けないことですw
頑張ってください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ポケモン 図鑑

バトルタワー100連勝達成!!結構あっさり負けてしまうかな~とか思っていましたが、運にも助けられたりしながら無事プラチナのバトルタワー1...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

