ラーメンのポケモン育成日記とか

主にポケモンの対戦、育成について書いているブログです。その他にはゲームや漫画、日々の生活についての記事を書いたりしてます。

スポンサーサイト


いろいろとポケモン配布中

コメントがたまってきたので新しく記事を書き直しました。交換希望の方はカテゴリの「配布中ポケモン一覧」から新しい記事にコメントしてくださるようお願いしますm(_ _)m

ボックス整理も含めて、厳選する上で生まれてきたポケモンを配布します。
何方か欲しい方がいましたら、フレンドコード、交換可能時間を添えて、気軽にコメントください。

配布しているのはタツベイ、ズバット、イーブイ、カラナクシ、ドーミラーです。
詳細は続きに書きます。

タツベイ(りゅうのまい、ハイドロポンプ遺伝)
♂AS、AD、DS、BS
♀いじっぱりAS、AB、せっかちAS、ひかえめAS、おっとりAC

ズバット(ブレイブバード、ふきとばし遺伝)
♂AS
♀ようきAS

イーブイ(ねがいごと、あくび、あまえる遺伝)
♂CS、DS
♀おくびょうCS、DS、CD

カラナクシ(カウンター、ミラーコート遺伝)
♂ACD
♀わんぱくABC逆S、HA、AD、ひかえめhABD

ドーミラー
BD(複数いるので性格が知りたい場合は質問してください)


本当は他にもまだまだいるのですが詳細判定が終わってなかったりします。
やっぱり後回しにするとだめですね…

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ポケモン配布の件について

かにゃめさんへ
♂イーブイDSとのんきドーミラーですね、了解しました!

時間ですが、既に20時を超えてしまってますね、すいませんでした。
5月1日以外を除く明日以降の21時からなら大丈夫だと思うので、事前にお知らせくだされば準備してお待ちしております。

コードは 1805 5032 9004 ラーメン です。

その他何かあればコメントでお伝えいただくか、チャットを設けているので当日チャットでお伝えください。
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=noodle_03_chat

ポケモン配布の時間帯について

こんばんわ、上記の件了解致しました。
では、明日の21時はどうでしょうか?ラーメンさんのご都合が良ければその時間帯にお願いします^^
あと、こちらが出すポケモン2匹についてなのですが、
何がいいでしょうか?コメントか当日チャットの方に入室しようと思うので、そちらで教えていただければと思います。宜しくお願いします。

配布完了致しました

先ほどは配布ポケモンの交換ありがとうございました!
今後育てていく2匹だったので、2匹とも貰えてとても嬉しいです^^*
今日は本当にありがとうございました!^^ノノ

Re: 配布完了致しました

喜んでくださったようで何よりです。

育てるにしろ親にするにしろ大切にしてくださると嬉しいです、交換お疲れ様でした~。

はじめまして!

今更かもですが、タツベイ♀意地っ張りASとイーブイ♀臆病CSのどちらか一方。できれば両方をいただくことはできないでしょうか?

Re: はじめまして!

メドさんはじめまして、こんにちは

配布は常に募集しているので全然構いませんよ~。
いじっぱり♀タツベイASとおくびょう♀イーブイCSですね、了解しました。

交換可能時間とコードを添えて、再びコメントをお願いします。
こちらは10時以降なら基本的に何日でも大丈夫だと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます^^

メドさん

では、土曜日の22時でお願いできますでしょうか?

フレンドコードは 
1805 5032 9004 ラーメン
です。

チャットを設けているので、そこでお待ちしております。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=noodle_03_chat

No title

了解しました!
よろしくおねがいします^^

No title

本当にごめんなさい><

No title

はじめまして。ドーミラーの配布を希望しています。できれば防御性格が良いのですが。よろしくお願いします。

Re: No title

クナイプさんはじめまして、こんにちは。

ドーミラーですね。申し訳ありませんが、ご希望の性格がいませんでした。
それでも交換をご希望される場合は以下の性格のドーミラーがいます。

おだやか(ふゆう)
むじゃき(ふゆう)
さみしがり(たいねつ)
うっかりや(ふゆう)
ようき(たいねつ)
がんばりや(たいねつ、ふゆう)
いじっぱり(たいねつ)

HDずぶとい(ふゆう)

交換を希望される場合、コードと交換可能時間を添えてコメントください。
自分は夜中ならば基本的にOKです。

No title

お世話になっております。それではHDずぶとい(ふゆう) をお願いします。交換可能時間は今日これからの午前2時くらいまでなら大丈夫です。もしくは明日の午前12時から午前2時くらいまでなら交換できると思います。

以下コードです。
399646370742

よろしくお願いします。

Re: No title

HDずぶとい(ふゆう) ですね、了解しました。

では14日の24時頃でお願いします。

コードは
1805 5032 9004 ラーメン
です。宜しくお願いします。

もし良ければ交換時、チャットにお越しくださいませ。このブログのリンクからも入れます。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=noodle_03_chat

No title

おひさしぶりです。
交換のことなんですが、wi-fiの登録ツールがインストールできなくなってしまいまして(PCを切ると毎回ツールをインストールしなければならなかったのですが)、同じような症状の方も多くいるみたいなんですが、解決できません><
これ以上ご迷惑をおかけするわけにはいかないので今回の交換は諦めさせてください><
ほんとうにすいません。
またwi-fiできるようになったら、バトルの相手でもしてもらえるとうれしいです。

No title

なんどもすいません。
解決できました^^
予定通りに22時にお願いできますか?

No title

了解しました。それでは本日深夜チャットにてよろしくお願いします。11:40くらいには入る予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ラーメン

Author:ラーメン
ポケモンは初代からずっとやっています、メガニウムを筆頭に金銀ポケが好きです。

主にレベル50シングルの対戦をやっています。
一応ダブルもちゃんとしたパーティを持っています。
GSルールにも対応中!!

コメントへの返事は基本的に同記事のコメントでさせていただきます。

ともだちコード
プラチナ 1805-5032-9004 ラーメン
SS   3867-7699-1067 ラーメン
バトレボ 4898-1445-1745 @ラーメン

検索フォーム

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

人気記事ランキング

リンク

FC2カウンター

ブログペット

ミニゲーム

暇つぶしにどうぞ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

